アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『あしたのドラステ(金)は…』 日々

きょうの『ドラステ』は岩瀬仁紀さん、アシスタントは初登場の森美紅さんでお送りしました。きのうの有里奈さんに続いて東海ラジオ初出演のモリミクさんですが、さすがスターキャット『燃えドラスタジアム』アシスタント経験者、私としては何も不安なく3時間の生放送を終えました。



とはいえ、モリミクさんは最初の一時間はかなり緊張していたようです。本番前、岩瀬さんからも「緊張してるね~」と声をかけられているほどでした(笑い)。



私と同じ岐阜県出身、好きだった選手は同じく岐阜出身の和田一浩さんだったというモリミクさん。



あしたは早朝からモデルとしてのお仕事ということで、新幹線で大阪に向かっていきました。



毎週木曜日、よろしくお願いいたします!



あしたは私ももう安心しきっています。前野沙織アナとのコンビです。

あしたの『ドラステ』はこちらです!



【16時台】  
00分 「ウォームアップドラゴンズ」  
きょうのドラゴンズの動きを吉川秀樹アナウンサーがレポート。  
 
10分 「解説者にリクエスト」  
スポーツ界の気になる話題をディレクターが選んで立浪和義さんにリクエスト! そしてリスナーを含めたみんなで検証していきます。  
 
22分 「ドラゴンズテレフォン」  
ドラゴンズ関係者、OB、ファン(リスナー)、球団職員などなど、誰が電話出演するでしょうか?   あした10月4日は亀澤恭平さんです。
 
44分 「プレイバック2019」  
今季のドラゴンズのすべての勝利を振り返ります。  
 
54分 「クイズ直感力」  
シーズンオフもやります! 正解者からおひとりにあなたの希望選手のサイン色紙をプレゼント。  
 
58分 「ドラゴンズクイズ」  
 
【17時台】  
00分 「ニュースパレード」  

16分「乾杯! FRIDAY」
世の中のニュースでも個人の話題でも、リスナーの皆さんの乾杯したくなるような喜びを分かち合いましょう!

45分「ドラゴンズ情報」  
 
58分 「ドラゴンズクイズ」  
 
【18時台】  
01分「ドラゴンズ情報」  
 
07分「ドラゴンズVOICE」  
 
15分「プロ野球温故知新」    
 
25分「沙織が愛した嵐」

32分「野球殿堂権藤博・令和に語る」  
 
40分 「前野沙織・今週のさおらじ!」    
 
50分 中日新聞ニュース・天気予報  
 
55分 「クイズ直感力答え合わせ」~エンディング

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING