アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『与田監督も仁村二軍監督も』 日々

いま、那覇空港に移動中です。

東海ラジオ『ガッツナイター』協力、ワールド旅行「中日ドラゴンズ沖縄キャンプ満喫3日間の旅」、きょうが最終日です。きのうの夜はホテルで山本昌さん、山﨑武司さん、井端弘和さんとのトークショーでした。が! なんとスペシャルゲストに中日与田剛監督が来てくださいました! わたしも前日に知りました(笑い)。



ただ、事前に球団側からもことわりがあったのですが、与田監督はマスク姿での登場になりました。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、球団からそういった指示が出るのは当然のことです。



ただファンの皆さんは与田監督のサプライズ登場に大喜び。与田監督、ありがとうございました。そしてドアラまで来てくれたのです!



大変盛り上がったトークショーになったと思います。山本昌さん、山﨑さん、井端さんそろって今季の中日の評価はかなり高かったですよ!



その後は森野将彦さんも合流しての打ち上げです。楽しい夜になりました。今年も『ガッツナイター』で解説者、実況アナ一丸となってドラゴンズを熱く伝えていきます。



そしてきょうは朝から読谷球場へ移動。仁村徹二軍監督、祖父江大輔選手のご好意で参加者の皆さんと写真撮影。そして練習の一部をグラウンド内から見学させていただけるというお心遣いをいただきました。これも皆さん大喜び。球団関係者の皆さん、仁村二軍監督、祖父江選手、ありがとうございました。



さあ、家に帰るまでが出張です。早く家族に会いたいです。私もしっかりマスクをしています。

雨が強く降ってきた沖縄から最後のブログ更新でした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING