ドラヂカラ!!

リンク

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

10月2日ドラヂカラ

10月からリニューアルした『ドラヂカラ!!』は

月曜日は山﨑武司さん・日高優月さん(SKE48)・森貴俊(東海ラジオアナウンサー)の

3人で今後お送りしていきます!

今日は初回放送ということでスタジオにお迎えしたのは

今シーズンでドラゴンズを引退しました

森野将彦さん!

チームの現状のこと、今後のコーチ人生について

期待する選手のこと、山﨑武司さんとの思いでなど

たっぷりお話しいただきました!

 

聞き逃した!って方はradikoで!放送から1週間の間

タイムフリー機能でお聞きいただけます。

http://radiko.jp/



明日、10月3日(火)のドラヂカラ!!は

パーソナリティーに山﨑武司さん、森貴俊アナウンサー、

アシスタントに前野沙織アナウンサーでお送りします!

 

★17時48分頃・・・ドラゴンズ情報

最新のドラゴンズ情報をお届けします

明日は横浜スタジアムから村上和宏アナウンサーに

試合直前の情報を伝えていただきます。

 

★18時00分からの15分間はドラゴンズ・野球に関するあるテーマで

深く掘り下げて話していきます!

*10月3日は5分に短縮。

 

★18時20分頃からは”山﨑武司の極上の逸品”

山﨑武司さんが長い現役生活、野球人生において出会ってきた数々の”逸品”を紹介します!

 

★18時35分頃からは”森貴俊のトライアスロンにトライ!”

何か重大発表があるかも・・・。

 

★18時40分頃から”ウィークリーDプレーヤー”

今週は小笠原慎之介選手!

テーマは『去年の自分と比べて何が変わったのか・・・』

 

どうぞ!おたのしみに!

メールは、dora@tokairadio.co.jp まで!