ドラヂカラ!!

リンク

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

10月3日ドラヂカラ

火曜日は山﨑武司さん・森貴俊・前野沙織(東海ラジオアナウンサー)の

3人で今後お送りしていきます!

 

今年もやってきましたこの季節。ドラゴンズから戦力外通告をされた選手が発表されました。

八木・武藤・岩崎・赤坂・古本・野村(計6選手)

今後の活躍を期待しましょう!

 

さて今日はスタジオにエアロビック競技の中森彩音選手が登場!

ラジオでは伝わらなかったですが、スタジオ内では技を披露いただきました。

★スズキジャパンカップ2017 第34回全日本総合エアロビック選手権大会 

 中部地区大会が10月8日(日)に開催!場所は名古屋市中村スポーツセンター

 もちろん中森選手も出場します!頑張ってください!

 

聞き逃した!って方はradikoで!放送から1週間の間

タイムフリー機能でお聞きいただけます。

http://radiko.jp/



明日、10月4日(水)のドラヂカラ!!は

パーソナリティーに井上一樹さん、大澤広樹アナウンサー、

前野沙織アナウンサーでお送りします!

 

★17時48分頃・・・ドラゴンズ情報

最新のドラゴンズ情報をお届けします

明日は横浜スタジアムから村上和宏アナウンサーに

試合直前の情報を伝えていただきます。

 

★18時00分からの15分間はドラゴンズ・野球に関するあるテーマで

深く掘り下げて話していきます!

 

★18時20分頃からは”井上一樹の思い出のあの選手”

タイトル通り、井上一樹さんがドラゴンズの思い出の選手について語ります。

 

★18時30分頃からは”バスケなう”

水曜日はBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの選手が出演!

10月4日は安藤周人が登場します!

 

★18時40分頃から”ウィークリーDプレーヤー”

今週は小笠原慎之介選手!

テーマは『広島戦を振り返って・・・』(エルドレッドに4打席連続HRなんかありましたよね・・・)

 

どうぞ!おたのしみに!

メールは、dora@tokairadio.co.jp まで!