ドラヂカラ!!

リンク

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

10月9日ドラヂカラ

今日は月曜担当の山﨑武司さんに代わり

鹿島忠さんに出演いただきました!

 

18時00分からの15分間は「選手の育成方針」について話していきました!

この話のきっかけは森ANが今年の春先に荒木選手の

「そろそろチームとして育成方針をドラゴンズは作った方がいい。

みんなではなく、1選手1選手に対してコーチは何をしたらいいという柱を決めてほしい」と

話にでてきたこと。これで森ANはこの1年取材目線を変えていきました。

コーチ同士、コーチと選手間で分かり合い、話し合い

気持ちのいい状態で来シーズンを迎えれるようにコミュニケーションをとっていってほしいですね。

 

(毎日、18時から約15分、担当アナウンサーが毎日テーマを変えて話していきます。

これを聞いて、賛否の意見、思ったこと、感じたことを番組中にどしどしメール・FAXでお送りください

ラジオを通して、みんなで討論しましょう!!)

 

ウィークリーDプレーヤー

今日10月9日(月)~10月17日(火)の計7回は今季限りで現役生活を終えた

森野将彦さんのインタビューをお送りします!

今日は『現役を終えた現在の心境』についてお送りしました!!

 

今日の放送を聞き逃した!って方はradikoで!放送から1週間の間

タイムフリー機能でお聞きいただけます。

http://radiko.jp/

明日、10月10日(火)のドラヂカラ!!は

山﨑武司さん、森貴俊アナウンサー、

前野沙織アナウンサーでお送りします!

 

★17時48分頃・・・ドラゴンズ情報

最新のドラゴンズ情報をお届けします

明日は甲子園球場から大澤広樹アナウンサーに

試合直前の情報を伝えていただきます。

 

★18時00分からの15分間はドラゴンズ・野球に関するあるテーマで

深く掘り下げて話していきます!

 

★18時20分頃からはゲスト・寺田恵子さん(SHOW-YA)をお迎えします!

 

★18時30分頃からは”森貴俊のトライアスロンにトライ”

 

★18時35分頃からは”山﨑武司の極上の逸品”

今回は極上「助っ人外国人」についてお話しします!

 

★18時40分頃から”ウィークリーDプレーヤー”

今週は森野将彦さん!

テーマは『若手時代を振りかえって』(初めてみたイチロー選手のことなど話しています)

 

どうぞ!おたのしみに!

メールは、dora@tokairadio.co.jp まで!