ドラヂカラ!!

リンク

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

10月16日ドラヂカラ

月曜日は山﨑武司さん・日高優月さん(SKE48)・森貴俊アナウンサーでお送りしました!

 

18時00分からの15分間は「引退の引き際」について話していきました!

他球団から見て、ドラゴンズはって選手がやりたい!って思えば出来るでしょ?って思われています。

本人が『選手としてやれる!と思えばやっていける。』

本人が『もうダメかなぁと思えば、自ら退く。』

これはチームとしていいことなのか?

本当はここは勝負の世界なので

「おつかれさん。来年は戦力として考えてないよ。おつかれさん」と言える球団であるべき。

来季は荒木・岩瀬両選手がコーチ兼任という立場。これもどうなのかな?と。

若手選手へチャンスを与えるためにも球団はしっかり判断すべき!

 

(毎日、18時から約15分、担当アナウンサーが毎日テーマを変えて話していきます。

これを聞いて、賛否の意見、思ったこと、感じたことを番組中にどしどしメール・FAXでお送りください

ラジオを通して、みんなで討論しましょう!!)

 

ウィークリーDプレーヤー

10月9日(月)~10月17日(火)の計7回は今季限りで現役生活を終えた

森野将彦さんのインタビューをお送りしています!

今日は『若手選手に求めたいこと』についてお送りしました!

インタビューしたのは2週間前ですが、この時から高橋周平をしごきあげたい!と

言ってましたね。それがまさに今、実現してます!

 

今日の放送を聞き逃した!って方はradikoで!放送から1週間の間

タイムフリー機能でお聞きいただけます。

http://radiko.jp/

明日、10月17日(火)のドラヂカラ!!は

山﨑武司さん、森貴俊アナウンサー、

前野沙織アナウンサーでお送りします!

 

★17時48分頃・・・ドラゴンズ情報

最新のドラゴンズ情報をお届けします

 

ナゴヤ球場では秋季練習の情報をお伝えします。

 

★18時00分からの15分間はドラゴンズ・野球に関するあるテーマで

深く掘り下げて話していきます!

 

★18時25分頃からは”山﨑武司の極上の逸品”

今回は「ダメ助っ人外国人」について

 

★18時35分頃からは”森貴俊のトライアスロンにトライ”

 

★18時40分頃から”ウィークリーDプレーヤー”

今週は森野将彦さん!

テーマは『理想のコーチ像』

 

どうぞ!おたのしみに!

メールは、dora@tokairadio.co.jp まで!