ドラヂカラ!!

リンク

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

10月24日ドラヂカラ

火曜日は山﨑武司さん・森貴俊・前野沙織(東海ラジオアナウンサー)の

3人でお送りしました!

 

今日は18時からは『ドラゴンズが清宮選手を獲る可能性』についてお話ししました!

取材した森ANの中では、清宮選手を指名する可能性は低いと・・・。

獲得した場合・・・どんどん1軍で使っていく。

守備位置は『ファースト』あれ?ビシエドは?外野に?

そして、もし指名して獲得権を得ても清宮選手が入団を拒否してしまうと・・・

大事な第1巡目がもったいないし、チームにとって恥ずかしい・・・。

西山代表は、8~9球団は清宮を指名するんでしょ?でも実際は違うんでしょ?と

客観視・・・。

この3点を踏まえ・・・どうなんでしょうか?

 

山﨑武司さんの意見が気になる。って方はradikoで・・・。

 

山﨑武司の極上の逸品

第4回は「極上のストレート」

ということで『広島・津田恒美 選手』をご紹介しました。

『炎のストッパー』と呼ばれた名選手(1982年~1991年)

波乱万丈な人生で32歳という若さで他界・・・。

対戦した山﨑さんは『ミサイルみたいなボール』

『どすーん!!と衝撃的』

松坂やダルビッシュのストレートはバットには当たるけど

津田さんのストレートはバットに当たらない。

 

聞き逃した!って方はradikoで!放送から1週間の間

タイムフリー機能でお聞きいただけます。

http://radiko.jp/



明日・明後日、ドラヂカラ!!はドラフト特集!!です。

一部内容を変更をしてお送りします!!

ウィークリーDプレーヤーでは、

柳裕也選手のインタビューをお送りします!

お楽しみに!