番組

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

今日流 その218 今日流

今日も矢野さんは、5時40分頃に元気に出社しました。



矢野さんから、またまたお菓子の差し入れです。



桜葉せんべいです。



ありがとうございます!

打ち合わせの合間に廊下へ出ると、



朝陽が射し込んでいました。



光の射す方へ行くと、



きれいな日の出でした。



今日も始まりました。



水曜の矢野流の始まりです。



今日も美しい朝でした。



今日は「ドローン宅配」
「高齢者は見た目で『良い人』を信頼し続ける」
などの話題をお送りしました。

今日のファッションチェック。



ポイントは、「桜」です。



桜が刺繍された白いシャツでした。



Aスタジオの桜は…



あっ!



まだ咲いてます!



普通に咲いてます。



今日も楽しそうに花見をする原アナ。



明日は、雨予報です。
桜が見られるのも、今日までかもしれません。



今日は原アナのように楽しく花見をしましょうね。




明日も朝のひとときは、
6時から「はやバン」
7時からは、「朝は矢野流」をお聴き下さいね。

新学期 AD日記

みなさんこんにちは!  ADミヤです!!

 

今日は曇り空cloud

そして明日には、春の嵐といえるほどの激しい雨rainが・・・

今週末に花見はもう厳しいかもしれませんね・・・

 

今日の「スポーツはやバン」は 大澤アナウンサーが登場!!

ドラゴンズ、DeNAに何とか勝ちました・・・

 

ピッチャーの若松投手、序盤から満塁のピンチを招きながらも何とかしのぎ、犠牲フライで決定打を決めました!

若手選手が活躍する・・・チームの若返りの効果が現れてきたようです!

 

ですが現状、勝ててはいるものの得点力が低く少し不安ではあります・・・

キャプテンの平田選手が一軍から抜けた今、他の選手がどれだけ得点に絡めるのか?

 

今日のDeNA戦にも期待です!!

 

 

今日の 「声の書 書の声」 は 「おめでとう」

そして流れた曲は 真心ブラザーズ で のりこえるの歌 でした。

 

 

今日は愛知県の学校では新学期shineが始まります!!

入学式、始業式・・・・懐かしい響きです。

 

今日から学生のみなさんは新たなスタートを切ることになると思います!!

 

みなさん頑張ってください!!

 

以上、ADミヤでした!


今朝の写 今朝の写

おはようございます
今朝は少し冷えてる感じがします
明日は春の嵐だと聞きました、
今日はたくさんの美しい桜を見ておかなきゃ!
今日もいい日になりますように…



昨日はオアシス21で春の安全なまちづくりキャンペーンを大村知事とボイメンの辻村くんと本田くんとで
特殊詐欺の話をしてきました



今年でお手伝いは8年目
平和であたたかな愛知にみんなでしたいですね
「犯罪にあわない、犯罪をおこさせない、犯罪を見逃さない!」子どもたちも一緒に叫びました!



鶴舞公園の桜を見てきました
午前中でもたくさんの人でした



美しかったぁ



朝からみなさん場所取り、ご苦労さまです!



あっ動いた!


☆4月5日(火)2じゃないよ!杉山愛佳vs末永桜花 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆4月5日(火)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、杉山愛佳ちゃんと末永桜花ちゃん!!


第26ラウンド!!!

《ボケてボケてボケまくれ!やっぱ大喜利っていいわぁ!大作戦》(DAW)
 大喜利のお題が書かれたカードを1枚引いていただきます。
 そのカードに書かれたお題に、ボケてボケてボケまくっていただきます。
 今回のトークバトルは、バラエティー力を鍛えてもらうよ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

お題⇒「20年後の自分から手紙が届いた!何て書いてあった?」

末永⇒幸せな家庭を築いてるよ~!アイドル頑張ってね~!

杉山⇒今の私は、お金の遣い方が荒いので、とてもビンボーになっているので、
     気をつけてください!

さてどっちの大喜利ボケが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!

見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ〜〜〜〜〜ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!

杉山愛佳 + 末永桜花  は、 『 身長が同じ!  』

明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!








4月5日(火)vs.DeNA 戦評・コメント

ガッツ君の一言メモ
中日は今季初の連勝。
先発・若松、ランナーを出しながらも粘りの投球で7回無失点。今季2勝目。
自らの犠牲フライで挙げた1点を守り切る。
ビシエド、開幕からの連続試合安打は9でストップ。

監督談話
【先発・若松について】
今日は粘りたおしましたね。ランナーを出しながらも粘って粘って、
バッテリーが頑張ってくれました。
前回の広島戦といい、なんだかんだで粘って投げてくれている。
若松はメンタル面が強い。自分で何とかしてやろうという気持ちが出ていた。

【打線について】
どうでしたか?と言われても、良くなかったですね。
1年やっていれば、こういうゲームもある。明日、野手陣が奮起してくれれば。

【勝率が5割に】
まだ、そういうのを気にする時期じゃない。1つ1つ勝っていく。

【明日の先発は小熊】
若松がいいピッチングをして、意識もするでしょうし、
よしオレも、という気持ちで投げてほしいですね。

【ビシエドが初めてレフトで先発】
無難にいけるでしょう。レフトもライトもできる、と本人も言っていたし。

【平田が登録抹消】
そういうこともある。今いる選手には、大きなチャンス。
今日はとにかく、バッテリーです。