きくち教児の楽気!DAY

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

5月4日 ボートレーサー吉川貴仁選手 G1つつじ賞王座決定戦 ボートレース

今日の東海ラジオ 楽気!DAYには、 ボートレーサーの吉川貴仁選手がゲストでした。
5月10日~15日までボートレース津で開催される
「G1 開設67周年記念 つつじ賞王座決定戦」の PRに来て頂きました。

 



吉川選手は、25歳。鳥羽出身。三重支部所属。
2016年5月 津ボートレース場でデビュー。
同年8月に初めての1着を獲得。 三重支部期待の若手レーサーです。

 



知り合いに勧められてこの世界に入った吉川選手、
勧められるまではボートレースを見たこともなかったそう。 意外ですね~。

ボートレーサーになってよかったことは
「頑張り次第でお給料がかわるので、 それはモチベーションになるとのこと。
今はボチボチだそう(笑)」 正直でいいですね(笑)

目標は、やはり「優勝!」だそう。

自分にはまだまだメンタルをコントロールするのが難しくて、
緊張してしまうので、 そこが課題とのこと。



「G1つつじ賞」の見どころを伺うと、

「G1なのでレベルの高いレースがみられるますし、

三重支部のエースの井口選手、新田選手、若手もでるので、

是非 現地で応援を!

特に三重支部を応援してください(笑)」とのこと。

 

お休みの日は、ジムにいったり、

レース中見られなかった撮りためた番組などを見て、

オンとオフをしっかりされているようですね。



「G1 開設67周年記念 つつじ賞王座決定戦」
5月10日~15日まで津ボートレース場で開催。

是非 迫力あるレースを現地で!!

「ボートレースラジオ」HPには、初日12Rに行われる
「つつじドリーム戦」の1着を予想する
応募フォームがあります。的中した方から抽選で

10名にクオカードが当たります。


是非 挑戦してみてください。