LIFESTYLE MUSIC 929

ブログ内検索

カラオケで自分が歌えない時間、マジでイヤ!!! 大森靖子

LIFESTYLE MISIC 929 Wednesday Edition!
起きてよぉ〜〜〜〜〜! 超歌手の大森靖子です!




今週のテーマは「カラオケの思い出」!

カラオケ……人が歌う時間が本当にイヤ! 苦痛!(笑)
私が歌いたいから(笑)

イヤというか、自分も歌える状態がいい。
画面が切り替わったら、ワンフレーズずつ歌うのが自分の学校ルールでした。

みんなそうだと思ってたんです。
私の昔からの悪いところなんですが、
自分が思ってることを、みんな思ってると思い込んでいたんですよ。
でも、私が思っていることって意外に少数派。
みんな歌いたいはずなのに、なんか私だけこんなに歌ってて悪いな、と思いながらすごい歌ったり……(笑)

カラオケの、最初の譲り合いみたいな時間も本当にイヤで。
フリータイムならまだいいけど、1〜2時間で入ってるなら、歌う時間をマジ1〜2分削るじゃないですか〜!



大森靖子プロデュース&提供曲、コラボ 紹介コーナー




友達のバンド「どついたるねん」のカバーアルバム『dotsu TRIBUTE SPIRITS』に収録されています! どついたるねんのメンバー紹介に、歌詞を替えて歌っています。




おやさゆみん!

現在、愛知・岐阜・三重のTSUTAYA各店では、
「東海ラジオ×TSUTAYA LIFE STYLE MUSIC 929」のパーソナリティの楽曲を
音楽レンタルコーナーにて特集しています!
是非、お近くのTSUTAYAでチェックしてみて下さい!



★3rdアルバム「kitixxxgaia」発売中!!!! 全国ツアー中!!



★大森靖子 2017 LIVE TOUR “kitixxxgaia”
2017年6月23日(金) @福岡 BEAT STATION
2017年7月7日(金) @札幌 PENNY LANE24
2017年7月13日(木) @大阪 BIG CAT
2017年7月14日(金) @名古屋 CLUB QUATTRO
2017年7月20日(木) @東京 ZEPP Diver City

大森靖子公式サイト


+ + + + + + + + + + + + + + + +

番組では、このブログを見ているアナタから、メールを募集しています!
大森靖子への励まし、質問、お願いなど何でもOKですので、
番組までお送り下さい。メアドは、os@tokairadio.co.jpまで。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

<SONG LIST>をプレイバック!!!

6月14日(水)OA
M1. ピンクメトセラ / 大森靖子
M2. kitson買うたる / 大森靖子
M3. ハナノユメ/ チャットモンチー
M4. ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
M5. さっちゃんのセクシーカレー(弾き語り) / 大森靖子

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms