LIFESTYLE MUSIC 929

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

わたし、ちゃんと生きてないよ?(´・ω・`) 大森靖子 過去の担当パーソナリティ

LIFESTYLE MUSIC 929 Wednesday Edition!
こんばんは! 超歌手の大森靖子です!



わたしみたいに、ちゃんと生きてみたい……? わたし、全然ちゃんと生きてないよ?(笑)

23〜24歳で死ぬんだろうなって……と思ってて、気づいたら今29歳。もう30歳になろうとしてますよ!

別に30歳になるからといって、歳と比例して何かになる必要もないし。生まれて30年経っただけ。やりたいことをやるだけ!



先日、出演した『渋谷うたの日コンサート2017』(出演:ROLLY/大槻ケンヂ/大森靖子)!

最後に、一人二曲づつ選曲してコラボしましょう、と言われて。普通、みんなで一曲じゃないですか。一人二曲、三人で6曲! 多くね?と思って(笑) まぁ、やってみたら楽しかったんですけど!

オーケンさん原作『ステーシー』の舞台『ステーシーズ 少女再殺歌劇』で、モーニング娘。の鞘師里保ちゃん、工藤遥ちゃん、田中れいなちゃんなどが出演したことがあったんです。真っ白な衣装でゾンビの役。オーケンさんの小説なのでエグいんですが、めちゃくちゃ面白いんです。

舞台の中で鞘師里保ちゃんが歌っていた『キマグレ絶望アリガトウ』という曲が好きで、私が選曲。オーケンさんと絶対一緒にやりたい、とオファーしました。

松浦亜弥さんの『Yeah!めっちゃホリディ』も、オーケン節で歌ってほしいとお願いしたんです。そうしたら、ROLLYさんが「松浦亜弥さんと仕事したことあるよ」と言って。松浦亜弥さんのプリッツのCMで、ギターをかっこよく弾く方法を指導をしたそうなんです。ROLLYさんが再現したギターを弾く角度が、あややの角度と同じなんですよ!(笑)



大森靖子プロデュース&提供曲、コラボ 紹介コーナー



fantastic drag / Have a nice day!feat.大森靖子

来週7月5日(水)、東京・TSUTAYA O-EASTで、リリースパーティー! 大森靖子は弾き語り参加のツーマンライブ。ぜひ、遊びに来てください!


お・や・さ・ゆ・み・ん!





現在、愛知・岐阜・三重のTSUTAYA各店では、
「東海ラジオ×TSUTAYA LIFE STYLE MUSIC 929」のパーソナリティの楽曲を
音楽レンタルコーナーにて特集しています!
是非、お近くのTSUTAYAでチェックしてみて下さい!


★8月9日(水)ニューシングル「draw(A)drow」発売決定!

★3rdアルバム「kitixxxgaia」発売中!!!! 全国ツアー中!!



〈大森靖子 2017 LIVE TOUR “kitixxxgaia”〉
2017年7月7日(金) @札幌 PENNY LANE24
2017年7月13日(木) @大阪 BIG CAT
2017年7月14日(金) @名古屋 CLUB QUATTRO
2017年7月20日(木) @東京 ZEPP Diver City

大森靖子公式サイト


+ + + + + + + + + + + + + + + +

番組では、このブログを見ているアナタから、メールを募集しています!
大森靖子への励まし、質問、お願いなど何でもOKですので、
番組までお送り下さい。メアドは、os@tokairadio.co.jpまで。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

<SONG LIST>をプレイバック!!!

6月28日(水)OA
M1. イミテーションガール / 大森靖子
M2. fantastic drag/Have a nice day!feat.大森靖子
M3. Fantasy が始まる /モーニング娘。
M4. 蝶々結び / Aimer
M5. IDOL SONG / 大森靖子