高校ラジオクラブ

7月分収録(2019年) 収録の模様

気がついたらもう7月!!

「令和初の夏休み」はもうすぐそこ!!

え、「令和初」はもう良いって?

そう思ってても何か言っちゃうんだよね・・・

 

いつでも「この夏」は一度きり!!
高校ラジオクラブ!!

 

 

 

7月は?



豊野高校から来てくれました!!

 

何と番組史上初、

「知り合いが出ていたので・・・」

という理由でこの番組に興味を持ってくれました!!

ちなみに知り合いはこの方


調整卓にも興味があるのは・・・?


所属する演劇部には照明用の調整卓がないそうで

「段ボール」「つまようじ」を刺した

もので練習しているとか・・・

どうぞ思う存分操作してみてください!!(笑)

 


生放送を見学したら・・・


生放送中の「アンダーポイントのまっぴるま!」を見学に行ってみると

なんと、アンダーポイント増野さんのお誕生日

サプライズでお祝いする瞬間に立ち会うことができました。

こっそりケーキをスタジオに運び込むADさん、

生放送中に、突然自分の母親から

電話がかかってきたパーソナリティのリアクション。

レアなものを見学できました(笑)


いよいよ本題


スタジオで熱くかたってくれたのは?


「演劇」、「放送」、「美術」、「プリキュア」、「でんぱ組.inc」

 

さまざまなジャンルを掘り下げながら将来の希望、

そこに向けての計画を教えてもらいました。


記念撮影!!


参加してくれて

ありがとう!!

 

 

 

さあラジオ(今はモニター)の前の

みんな!!

次は君たちの番だ!!

 

色々なことに、

楽しく挑戦できる、

高校生の、

高校生による、

高校生のための番組、

「高校ラジオクラブ」に

皆遊びに来てね!!

「ラジオで何かやってみたい!!」

その気持ちさえあれば大丈夫!!

気軽に遊びに来てね!!

ご応募はこちらまで。

 


「ラジオに出たい!」あなたはこちら 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING