SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月11日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月11日(日)SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
  2週間ぶりの3じゃないよ!生放送です!!
  張り切っていきましょう!!!


今回のメンバーは、、、

チームEの市野成美ちゃん!!!



東海地方!
東海ラジオ!
初登場!!!
しかもラジオ生放送初!!!
HKT48からSKE48に移籍した、
チームEの谷真理佳ちゃん!!!




チームEの小林亜実ちゃん!!!



みつ吉も谷真理佳ちゃんに会うのは初めて!
この3人から何が生まれるのか楽しみです!!!


ということで、今回の緊急特別企画は、題して、、、



~私たちSKE48は!!“アイドル”!!!!!
そう!どんな時だって!!どんなシチュエーションだってアイドル!!
今日はその実力を皆さんにいかんなく存分に披露しちゃいます!!!
けどさぁ、今日の3人ならやっぱり私、小林亜実が“アイドルの中のアイドル”っしょ!
いやいや!!“アイドルの中のアイドル”は私、市野成美っしょ!
何言っとんの!“アイドルの中のアイドル”といえば私、谷真理佳しかいないっしょ!
だったら今宵、決着つけようぜ!!!
第4回!3じゃないよ的、今日の3人の中で“アイドルの中のアイドル”は誰じゃ~~!大作戦~~!!!~

今回の大作戦、すごかったです!
まさに!3人それぞれの色が出てて楽しかったです。


さて、たかりんおじいちゃんの登場です!(松原敬生)



たかりんおじいちゃん、谷真理佳ちゃんの勢いに圧倒されっぱなし!


さてさて、激辛エンディングの時間です。



さてこの3つのお寿司から激辛を選んで平静を装いながら、
トークしていたのは、誰でしょうか?







ヒント画像



本当にあっという間の1時間でした!

皆さんどうでしたか?

谷真理佳ちゃんの勢いにもびっくりしましたが、
それに対抗する市野成美ちゃん、
そして、ちゃんとコントロールする小林亜実ちゃん!

この3人のコンビネーションは、
まさに3じゃないよ!生放送のテーマにぴったりの放送でした!

3人とも、ナイスバッティング!!!

そして、番組を応援してくださった皆々様、
本当にありがとうございました!!!

ナイスバッティング!!!



さて、次回のこの番組は、来週5月18日(日)夜8時~9時生放送の予定です。

出演メンバーは、決定次第番組のホームページか、この番組担当のみつ吉の
ググタス(Google+)で発表いたします。

そしてそして、4月からスタートしましたこの番組の動画は、
5月22日(木)に配信いたします。
この番組のホームページの右側にあります、コミュファ光東海ラジオを
クリックしてそこから観てくださいね!
今回は、放送終了後ではなく、生放送前の”意気込み”などなどを撮影いたしました!
そちらもお楽しみに!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING