SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月4日(土)3じゃないよ!後藤理沙子vs高木由麻奈vs日高優月 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆7月4日(土)SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
  野球中継の為!今日は45分遅れのスタート!!!

  もう7月ですよね〜!!!
  夏ですね〜〜〜!!!



今日の3じゃないよ!生放送メンバーは、
後藤理沙子ちゃん!!!



高木由麻奈ちゃん!!!



日高優月ちゃん!!!



そんな夏の始まりの3じゃないよ!
緊急特別企画は、、、



〜緊急特別企画!7月7日は、七夕だね!!!
  七夕って、7月7日の夜、天の川に隔てられた彦星と織姫が、年に一度だけ会うことが許された
 特別な時なんだって!う〜〜〜〜〜〜〜ん!ロマンティックぅぅぅぅぅ!!!!!
 七夕といえばさぁ!短冊に願い事!皆さんの願い、叶うといいなぁぁぁ!!!
 う〜〜〜〜〜〜〜ん!ロマンティックぅぅぅぅぅ!!!!!
 じゃあ今日はコレやっちゃおう!今日の3人の中で1番ロマンティストなのは、誰じゃ〜〜
大作戦〜〜〜!!!〜


ということで、今日の緊急特別企画は、
真のロマンティストはだれかを検証しました!
皆さんには、3人への質問や問いかけを送っていただきました。

例えば、、、
    昨日の晩御飯何食べたの?  とか、
    最近見た夢って何?  とか、
    今度のデートどこ行きたい?  とか、
    宿題ちゃんとやった?    

日常でありがちは質問や問いかけを送っていただき、
その質問や問いかけにメンバーが極端にロマンティックに答えました!


皆さん!沢山の投稿ありがとうございました!

たかりんおじいちゃん!



激カラエンディング!
今日はコレ!




ざるそば!!!

この3つのざるそばを激辛の汁に浸して食べ、
平静を装ってトークしていたのは誰だったでしょう?





ヒント画像



あっという間の1時間の生放送!!!

皆さん!楽しんでいただけましたか?

さて次回のSKE48 1+1+1は3じゃないよ!は、
来週7月11日(土)夜7時から8時の生放送予定です。

出演メンバーは、決定次第お知らせいたします。



ここで、お知らせ!!!

明日7月5日(日)夜8時〜8時30分放送の
大場美奈ちゃんが担当する
『SKE48 1×1は1じゃないよ!』!!!

そこで、大切な発表がございます。

皆さん!必聴!!必聴!!!必聴!!!




ここで、お知らせ!!!

2じゃないよ!向上委員会の会長、後藤理沙子から、
高木由麻奈 日高優月へ、向上委員会への任命があり、
みつ吉を合わせると4人になりました!!!

番組をよりよいモノにする目に邁進してまいります!!!



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING