SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆8月31日(月)2じゃないよ!須田亜香里vs松井玲奈 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆8月31日(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、須田亜香里ちゃんと松井玲奈ちゃん!!


第23ラウンド!!!

《私の取り扱いには注意してね!メンバーの取り扱い説明書つくっちゃお大作戦〜!》
・今回は、お互いの取扱い説明書を作って発表していただきます。
 あなたが考える、メンバーと接する際の注意点などをわかりやすく端的に説明してください。
 スタジオでケンカにならないように発言にはくれぐれも気をつけてください。
・今回のトークバトルは、洞察力、説明力を鍛えてもらうよぉぉぉぉぉぉぉん!


須田亜香里作 【松井玲奈の取扱い説明書】
 松井玲奈は、そそっかしくて、よく靴を飛ばしちゃったりします!
 基本的に落ち着いているんですけど、カワイイ子供と鉄道が大好きで
 それらをみると、興奮します。
 お肉よりお魚が好きですので、お食事に誘う時はそっちで(お肉)お願します。
 

松井玲奈作 【須田亜香里の取扱い説明書】
 須田亜香里は、褒めて伸びるタイプなので、皆さん沢山褒めてあげましょう!
 そして泣いている時は、ひとまず思う存分泣いてもらうことが大事です。


さてどっちの取扱い説明書の説明が良かったですか?
感想をメールかFAXで送ってください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077


須田亜香里 + 松井玲奈  は、 『 根性強すぎ〜!  』

明日の強きバトラーは一体誰が出るでしょう?
明日も聴いてね!!!









松井玲奈ちゃんへ

SKE48卒業おめでとう!
そして
番組を支えてくれて、盛り上げてくれてありがとう!

持前の、
プロ根性と、声に出さなくても伝わる表現力を武器に
体温を感じられる温かい女優になってください!

笑顔!健康第一!で
ナイスバッティングな人生を!!!

東海ラジオみつ吉


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING