SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆11月15日(日)1じゃないよ!熊崎晴香〜第4回〜 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆11月15日(日)1×1は1じゃないよ!〜第4回〜

  さてやってまいりました!
  熊崎晴香ちゃんが担当する毎週日曜日夜8時〜8時30分放送の
  『SKE48 1×1は1じゃないよ!』
  第4回目!!!
  
  ・私、コレ好きなんです!→ 女子力
  ・好きな曲→ 季節は次々死んでいく / あまざらし
  ・熊崎晴香!ニュースキャスターへの道

  熊崎晴香  ×  女子力アップ  は、、、  
  『 そんな先の事すぎてまだ無理かな〜!  』
 



☆主なコーナー

  《私、コレ好きなんです!》毎週
   メンバーの事をもっと知ってもらうために、メンバーが好きな事、
   最近私が気になってしょうがない事について「テーマ」を自分で決めて
   お話します。

 《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁ!!!》毎週
   皆さんからいただいたハガキやお手紙を紹介する直筆のハガキや
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!

 《熊ちゃんの!元気欲しい人大集合!!!》隔週
   とにかく元気!!!とにかく自分のペースで前向き!!!な
   熊崎晴香が皆さんを一方的に元気にしよう!をテーマに
   事前に募集した皆さんの悩みや迷いごとや失敗談や愚痴に真正面から
   向き合って熊ちゃんが前向きに勝手にマイペースに応援するコーナー。

 《熊崎晴香!ニュースキャスターへの道》
  滑舌がそんなに良くない熊崎晴香ちゃんが、、
  ニュースキャスターさんぐらい綺麗な発音や滑舌でトークできるように
  頑張るコーナーです。


***************************
随時募集!!!
その1
  熊崎晴香へのメッセージや質問を直筆でお待ちしております。
  おハガキかFAXでお願いします。
FAX (052)961-0077
     お手紙&おハガキ   〒461−8503
                  東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

その2
  あなたの悩みや迷いごとや失敗談や愚痴投稿お待ちしております。
  メールかFAXかはがきかお手紙で24時間受け付けています。
  直接生電話をつないで元気が欲しい人も募集しますよ!生電話希望の方は必ず
  連絡のとれる電話番号を書いてくださいね!
     宛先は、、、
        メール  ske@tokairadio.co.jp 
        FAX (052)961-0077
         おハガキ   〒461−8503
                   東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、熊崎晴香ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!

次回の収録は、
11月20日(金)夜7時頃の収録を予定しております!
生電話希望の方是非!エントリーお待ちしてます!!!





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING