SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆11月21日(土)3じゃないよ!東李苑vs熊崎晴香vs柴田阿弥 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆11月21日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  もうすぐ11月25日にSKE48初のユニットシングル!
  『コップの中の木漏れ日』がリリースされます!!!

  楽しみですっ!!!

そんな今回のメンバーは、、、
東李苑ちゃん!!!



熊崎晴香ちゃん!!!



柴田阿弥ちゃん!!!



この3人でお送りする3じゃないよ収録放送!!!

緊急特別企画は、題して、、、



〜緊急特別企画!11月25日は待ちに待ったSKE48初のユニットシングルのリリース日だね!!!
SKE48初のユニットシングルってことは、リリース直前スペシャルやるっしょってか、
やらないかんしょ!ってか、やって当然っしょ!!!
今日は丸々1時間!SKE48初のユニットシングルを!徹底的に宣伝しちゃうよ!
この放送を聴いたあなたがゲットしたくて居ても立ってもいられないぐらいにしちゃうぜ!
1時間ぶち抜き!SKE48初のユニットシングルを宣伝しまくっちゃうぜ大作戦〜〜〜!!!〜

ということで11月25日にリリースされますSKE48初のユニットシングル、
『コップの中の木漏れ日』を徹底的にPRしました!
もちろんみなさんから私たちへの質問やメッセージ!
そして事前に募集した、あなたがをこのユニット曲聴いて、
思わずゲットしたくなっちゃったポイントや感想もたくさん紹介しました!

皆さん!沢山のメッセージお待ちしております!

たかりんおじいちゃんには、
ラブ・クレッシェンドの「コップの中の木漏れ日」、
おじいちゃん的ベスト3を発表していただきました!!!



激カラエンディング!!!

今日は、コレ!!!



ピザトースト!!!

この3つの中から激辛のピザトーストを選んで食べて平静を装って
トークしてたのは誰だったでしょうか???






ヒント画像



あっという間の1時間宣伝しまくり大作戦いかがでしたか?


東李苑 たす、 熊崎晴香 たす、 柴田阿弥は!
『 しばくまりおん 』


11月25日(水)SKE48初のユニットシングル「コップの中の木漏れ日」が
リリースされます!!!

皆さん!是非お聴きくださいね!!!



さて次回は、来週11月28日(土)夜7時〜8時の収録放送です。

この日は、11月25日にリリースされますSKE初のユニットシングル リリース直後!!
1時間ぶち抜き宣伝しまくり大作戦第2弾です!!!
出演メンバーは、、、
  江籠裕奈ちゃん!!!
  惣田紗莉渚ちゃん!!!
  谷真理佳ちゃん!!!

です!!!
ここで皆さんにお願いがあります!!!
この日は、シングル宣伝しまくりスペシャル第2弾!!!
  ラブクレッシェンド
  キャラメルキャッツ
  デッドストックダイヤモンド
をフィーチャーいたします!!!

3ユニットの曲を聴いた感想、あなたがビビっときたポイントをメールかFAXでお送りください。

3人への愛のあるメッセージもお待ちしてます!

メッセージを送っていただいた方に中から抽選で
3名様に今回のシングルのポスターに直筆サインを書いてプレゼント!!!

すべてのメッセージの締切は、
11月23日(月)午前10時必着で送ってください!!!

メールは、 ske@tokairadio.co.jp
FAXは、 (052)961-0077




そしてこの収録の日に、
東李苑ちゃんのサプライズ誕生日パーティーをやっちゃいました!!!



アズマリオン!!!
お誕生日おっめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


この模様は、動画でお楽しみいただけます!!!
動画はこのしたの動画をチェック!!!




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING