SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月5日(土)3じゃないよ!大矢真那vs北川綾巴vs宮前杏実 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月5日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  先週11月28日(土)29日(日)名古屋国際会議場センチュリーホールで
  開催されました『SKE48冬コン2015名古屋再始動。〜珠理奈が帰って来た〜』
  2日目の夜公演『SKE48リクエストアワー シングル・アルバム収録楽曲
  セットリストベスト30』で
  『神々の領域』が第3位!!!めでたい!めでたい!
  『12月のカンガルー』が第2位!!!めでたい!めでたい!
  そしてそして、『夕立ちの前』が第1位を獲得!!!

  おっめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

といえば、、、
もうみなさんおわかりですよね???
出演メンバーは、、、
大矢真那ちゃん!!!



北川綾巴ちゃん!!!



宮前杏実ちゃん!!!



ベスト3ランクインメンバー3人!!!

ということで、今日の緊急特別企画は、題して、、、



〜緊急特別企画!先週11月28日(土)29日(日)名古屋国際会議場センチュリーホールで
開催されました『SKE48冬コン2015名古屋再始動。〜珠理奈が帰って来た〜』の
2日目の夜公演『SKE48リクエストアワー シングル・アルバム収録楽曲セットリストベスト30』でなんと!『神々の領域』が第3位!!!めでたい!めでたい!『12月のカンガルー』が第2位!!!めでたい!めでたい!そしてそして、『夕立ちの前』が第1位を獲得させていただきました!!!めでたいめでたい!これも皆さんの応援があっての結果です!!沢山の応援!!!ありがとうございました!!!めでたすぎるから、今日はコレやっちまおうぜ!!今回の順位があるのは、皆さんの応援のおかげ!!!今日は皆さんに感謝の気持ちを伝えちゃうよ!!!リクアワ シングル・アルバムベスト3にランクインしちゃったぜ!あっりがとぉ!感謝の気持ちをバッキバキに伝えちゃうぜ大作戦〜〜!!!〜

と題して、
先日のリクアワのシングル・アルバムベスト30の話を中心に盛り上がっちゃいます!!!
そこで皆さんには、2日目の夜公演のリクアワのシングル・アルバム収録楽曲
セットリストベスト30のランキングの感想や、
ベスト3にランクインした『神々の領域』『12月のカンガルー』『夕立ちの前』3曲への
おめでとうメッセージやこの3曲の素晴らしいところを送っていただきました!

皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!!!

まつかたおおじいちゃん!!!



あっという間の1時間生放送!!!

この時間がやってまいりました!!!

激カラエンディング!!!今日はコレ!!!



激カラうどんです!!!

この3つのうどんから激辛うどんを選んで、
辛いのをガマンしながら平静を装ってトークしていたのは、誰だったでしょう???








ヒント画像



さて来週12月19日(土)は夜7時〜8時生放送です!!!

この日は『SKE48リクエストアワー 劇場公演楽曲セットリストベスト30』ベスト3
入っちゃったぜスペシャルです!!!

出演メンバーは、矢方美紀ちゃん!北野瑠華ちゃん!山下ゆかりちゃんです!

そしてそしてこの日の放送で番組から大切なお知らせがあります!!!
絶対聴いてくださいね!!

それだけではございません!来週12月7日(月)午前10時頃に
東海ラジオからSKE48にも関係のある超スペシャルなお知らせがあります!

12月7日(月)東海ラジオのHP、この番組のHPをチェックしてね!!!



それでは、

大矢真那 + 北川綾巴 + 宮前杏実 は、
『 チームS 』




今日の放送終了後の動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING