SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月7日(土)3じゃないよ!後藤理沙子vs矢方美紀vs松村香織 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月7日(土)1+1+1は3じゃないよ!
 
  皆さん!連休!?楽しんでますかぁぁぁぁぁぁ???


今日の出演メンバーは、
後藤理沙子ちゃん!!!



矢方美紀ちゃん!!!



松村香織ちゃん!!!



このしゃべりまくるであろう3人でお送りする3じゃないよ収録放送!!!
今回はコレやっちゃいました!!!



~今日の3人は、自分の意見をはっきり言う3人!ってみつ吉さんが言ってたよ!
そーなの!?そーなの!?だったら今日は、語りまくりのしゃべりまくりの1時間にしちゃおうぜ!
よっしゃ!今日は、喉がカラッカラになるぐらいしゃべりまくるぞ!
期待していてください!!!今日の3人は語りまくりのしゃべりまくりです!!
ラジオをお聴きのそこのあなたがビビりまくって○○しちゃうぐらい語りまくりのしゃべりまくり
やっぱラジオはトークっしょ!!!大作戦!!!~

ということで、3人がしゃべりまくり!語りまくり!でした!!!

たかりんおじいちゃんも登場!!!



この3人の『ラジオ』語りまくりいかがでしたか???

エンディングです!!!
激カラです!今日は、コレ!!!



激辛茶です!!!
この3つのお茶の中から激辛を選んで飲んで
平静を装ってトークしてたのは、誰だったでしょうか???







ヒント画像



さて次回の3じゃないよは、5月14日(土)夜7時~8時の生放送予定です。

出演メンバー決定次第お知らせいたします!



それでは、

後藤理沙子 + 矢方美紀 + 松村香織 は、
『 今年で7周年! 』




☆3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉぉん!!!

2016年5月7日(土)OA分

 

*超大切なお知らせをしています!

是非ご覧ください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そこのあなた!!!動画ご覧いただけましたか?

動画内でもご協力のお願いをさせていただきましたが、

ツイッターをつぶやく際、
  #123じゃないよ
をつけて頂けると番組をより多くの方に知っていただけます!!!
番組盛り上げの為のご協力を是非宜しくお願いたします!!!

ツイッターは、『  みつ吉  』をご覧ください!!!
#みつ吉 でも検索できますよ!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING