SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月21日(土)3じゃないよ!荒井優希vs竹内彩姫vs日高優月 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月21日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  今日の名古屋は暑かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
  ですよね!!!


スタジオも熱くいくぜ!!!ということで、
今日の出演メンバーは、、、
荒井優希ちゃん!!!



竹内彩姫ちゃん!!!



日高優月ちゃん!!!



この3人でお送りする3じゃないよ!生放送!!!

今日はコレやっちゃいました!!!
題して、、、



~先週5月10日に発売されたBUBKAデラックス『100%SKE48』が
5月23日付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で
見事1位を獲得したんだって!!!すっげぇぇぇぇぇぇ!!!!!
しかも、これはグループ単独による書籍としては初めての快挙なんだって!!!
すっげぇぇぇぇぇぇ!!!!!こんなすごい本の裏表紙には、
東海ラジオ『1じゃないよ!2じゃないよ!3じゃないよ!』の宣伝が、がっつり載ってるぜ!!!すっげぇぇぇぇぇぇ!!!!!おっと!めでたすぎてビビりまくったから今日もしゃべりまくっちゃおうぜ!ラジオをお聴きのそこのあなたがビビりまくって○○しちゃうぐらい語りまくりのしゃべりまくり!やっぱラジオはトークっしょ大作戦!!!~

ということで、語りまくりのしゃべりまくりです!
みなさんから送っていたただいたラジオをテーマに送っていただいた
メッセージを紹介しながら、この3人で『ラジオ』について熱く語りたました!!!

皆さん!沢山のメッセージありがとうございました!!!

たかりんおじいちゃん!(松原敬生)も登場!!!



エンディングです!!!激カラです!!!
今日はコレ!!!



最近3じゃないよで流行りの激辛茶です!!

この中から激辛を選んで飲んで平静を装っていたメンバーは誰だったでしょうか?










ヒント画像



さて次回のこの番組は、
5月28日(土)夜7時~8時の収録放送です!

出演メンバーは、
野口由芽ちゃん!!!
井田玲音名ちゃん!!!
加藤るみちゃん!!!
です!

この日は、5月いっぱいでSKE48を卒業する加藤るみちゃんの
卒業スペシャルです!

ここで、お願いと募集です!
加藤るみちゃんへの卒業おめでとうメッセージ、
どうしても加藤るみちゃんにどうしても聞いておきたい事をメールかFAXかハガキで、
来週5月27日(金)正午までにお送りください。

メールは、ske@tokairadio.co.jp
FAXは、(052)961-0077
ハガキor手紙は
  〒461-8503 東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

みなさんからのメッセージお待ちしております!!!



それでは、
日高優月 + 荒井優希 + 竹内彩姫 は、

『 ABC 』!!!




☆3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2016年5月21日(土)OA分

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING