SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2じゃないよ!からお知らせ!!! 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!


☆2じゃないよからお知らせ!!!

  毎週月曜日から金曜日夜9時30分~40分放送中!
  『SKE48 1+1は2じゃないよ!』からお知らせ!!!

  皆様には大変長らくお待たせいたしました!!!!!
  2じゃないよ!第18ラウンドを見事優勝した須田亜香里ちゃんが
  好きな事ができるご褒美企画実施が決定いたしました!!!

  OA日は、6月13日(月)~6月17日(金)です!

  そこで皆さんに投稿のご協力のお願いです。
   【その1】
     須田亜香里ちゃんに言って欲しい萌えゼリフを大募集!
      (あかりんが何かをしながら萌えゼリフを読みます!)

   【その2】
     女性限定!須田亜香里に言いたい事を大募集!

   【その3】
     須田亜香里への1週間ジャックおめでとうメッセージ大募集!


すべてのお便りは、
  メールは、ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、(052)961-0077
  はがきお手紙
    〒461-8503 東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

*お願いです!
  1メッセージに1投稿でお願い致します。
  何卒ご協力のほど宜しくお願いたします。

締切は、6月7日(火)正午です。

皆さんの投稿おまちしております!!!!!!


☆6月1日(水)2じゃないよ!山田樹奈vs浅井裕華 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆6月1日(水)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、山田樹奈ちゃんと浅井裕華ちゃん!!


第26ラウンド!!!

《ボケてボケてボケまくれ!やっぱ大喜利っていいわぁ!大作戦》
 大喜利のお題が書かれたカードを1枚引いていただきます。
 そのカードに書かれたお題に、ボケてボケてボケまくっていただきます。
 今回のトークバトルは、バラエティー力を鍛えてもらうよ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

お題⇒「SKE48劇場の新機能とは?by北川」

浅井⇒メンバーが飛んでくる機能!

山田⇒メンバーが間違えるとせりが文句を言う!

さてどっちの大喜利ボケが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!

見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ〜〜〜〜〜ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!

山田樹奈  たす 浅井裕華 は、 『  キノコはえのき派  』

明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!










この日の収録で山田樹奈ちゃん(5月25日)の
サプライズ誕生日パーティーやっちゃいました!!!


☆1じゃないよ!からお願い!!! 1×1は1じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆1じゃないよ!から緊急なお知らせ!!!

  毎週日曜日夜8時~8時30分放送、
  古畑奈和ちゃんが担当する
  『SKE48 1×1は1じゃないよ!』からお知らせ!

☆新コーナー

  《私、コレ気になるんですぅぅぅぅぅぅ》毎週
   古畑奈和ちゃんが古畑奈和が普段の生活の中で
  疑問に思った事や感じた事や、世の中で起こった事への意見をズバリ語ります。

  《古畑奈和の無責任相談室》
   ・あなたの普段の生活に関するお悩みや相談事を、
    古畑奈和ちゃんに相談してください。
    古畑奈和ちゃんが無責任に相談に乗ります!
    メール・FAX・お手紙・はがきでOKです!
    電話で直接伝えたい方は、相談したい内容と連絡の取れる電話番号を
    必ず書いて送ってください。
  
    宛先は、、、
        メール  ske@tokairadio.co.jp 
        FAX (052)961-0077
         おハガキ&お手紙  
            〒461−8503
               東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

  《古畑奈和の○○講座》
   ・古畑奈和が、皆さんに、きっと役立つであろう情報をお届けするコーナー。



2連続1じゃないよ!担当おめでとうメッセージや、こんなコーナーやってほしい!
メッセージもお待ちしております!!!

すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

***********************************

☆古畑奈和ちゃん1じゃないよ!主なコーナー

  《私、コレ気になるんですぅぅぅぅぅぅ》毎週
   古畑奈和ちゃんが古畑奈和が普段の生活の中で
  疑問に思った事や感じた事や、世の中で起こった事への意見をズバリ語ります。



 《やっぱ!直筆っていいわぁぁぁぁ!!!》毎週
   皆さんからいただいたハガキやお手紙を紹介する直筆のハガキや
   お手紙限定のメッセージ紹介です。
   やっぱり直筆ってその人がなんとなく想像できたり、文字から体温が
   感じられますよね!!直筆最高です!


 《古畑奈和の無責任相談室》
   ・あなたの生活に関するお悩みや相談事を、古畑奈和ちゃんに相談してください。
    古畑奈和ちゃんが無責任に相談に乗ります!
    メール・FAX・お手紙・はがきでOKです!
    電話で直接相談したい方は、相談したい内容と連絡の取れる電話番号を
    必ず書いて送ってください。

 《古畑奈和の○○講座》
   ・古畑奈和が、皆さんに、きっと役立つであろう情報をお届けするコーナー。



***********************************

みなさん!古畑奈和ちゃんへの質問やメッセージを
ハガキ・お手紙・FAXで直筆でお待ちしております!!!

宛先は、、、
        メール  ske@tokairadio.co.jp 
        FAX (052)961-0077
         おハガキ&お手紙  
            〒461−8503
               東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

すべてのメッセージは、24時間お待ちしてますのでじゃんじゃん送ってください!

すべてのメッセージの中から抽選で1名様に、古畑奈和ちゃんの直筆サインを
番組特製ステッカーに書いてプレゼントいたします。

皆さん!お待ちしております!!!!

今回の収録は、6月1日(水)午後7時頃行います。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING