SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月2日(土)3じゃないよ!後藤理沙子vs石田安奈vs北野瑠華 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆7月2日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  今日から7月!!!

 

今回のメンバーは、

チームSの後藤理沙子ちゃん!!!



チームKⅡの石田安奈ちゃん!!!



チームKⅡの北野瑠華ちゃん!!!



この3人でお送りする3じゃないよ!生放送!!!

 

今日は、コレやっちゃいました!

題して



~7月7日は、七夕だね!!!七夕って、7月7日の夜、天の川に隔てられた彦星と織姫が、年に一度だけ会うことが許された特別な時なんだって!う~~~~~~~ん!ロマンティックぅぅぅぅぅ!!!!!七夕といえばさぁ!短冊に願い事!皆さんの願い、叶うといいなぁぁぁ!!!う~~~~~~~ん!ロマンティックぅぅぅぅぅ!!!!!じゃあ今日はコレやっちゃおう!今日の3人の中で1番ロマンティストじゃないなのは、誰じゃ~~大作戦~~~!!!~

ということで、

皆さんには、3人への質問や問いかけを送っていただきました。

その質問や問いかけに極端にロマンティックじゃない感じで答えました!

皆さん!沢山の投稿ありがとうございました!!!

 

たかりんおじいちゃんも登場!!!



あっという間の1時間!!!

激カラエンディング!!今日はコレ!!!



そーめん!!!

この3つのそーめん汁の中から激辛汁を選んで、その汁でそーめんを

食べたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ヒント画像



今日は番組からプレゼントがあります!

50周年を迎えた『しるこサンド』でお馴染みの松永製菓さんから、

お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!

今月のお菓子の詰め合わせの中には、先月に引き続き、

新商品の『濃厚いちごのクリームサンド』が入っています。

 

あなたのおやつを、ワンランクリッチにしちゃうお菓子!

しるこサンドの松永製菓が新たに出した『濃厚シリーズ』の1つ。

みなさんもちょっと贅沢な味をぜひ楽しんでください。

さらに今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーを

プレゼントしちゃいます!

 

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて

7月8日(金)必着で送ってください。

 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!

メールは、ske@tokairadio.co.jp   FAXは(052)961-0077

はがきは、〒461-8503 

         東海ラジオ『SKE48♡ 1+1+1は3じゃないよ!』

 

皆さん!じゃじゃん応募してくださいね!

当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

当選の方には東海ラジオから直接プレゼントが届きますので楽しみにしていて下さいね。



さて次回のSKE48♡ 1+1+1は3じゃないよ!は、野球中継の為、

来週7月9日(土)お昼の3時30分から4時30分の生放送予定です!

出演メンバーは決定次第お知らせいたします。



北野瑠華 + 後藤理沙子 + 石田安奈 は、

『 嘘つきなダチョウ!!! 』



☆3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉん!!!

2016年7月2日(土)OA分

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING