SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆9月26日(月)2じゃないよ!市野成美vs鎌田菜月 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆9月26日(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームEの市野成美ちゃんとチームEの鎌田菜月ちゃん!!


第26ラウンド!!!

《ボケてボケてボケまくれ!やっぱ大喜利っていいわぁ!大作戦》
 大喜利のお題が書かれたカードを1枚引いていただきます。
 そのカードに書かれたお題に、ボケてボケてボケまくっていただきます。
 今回のトークバトルは、バラエティー力を鍛えてもらうよ〜〜〜〜ん!!! 

お題⇒「世界一売れるアイス屋さん!そのお店の名前は?」

鎌田⇒世界で2番目に美味しいアイス屋さん!

市野⇒アイス、好きな味2つサービスしちゃうよ店!

さてどっちの大喜利ボケが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!


市野成美  たす 鎌田菜月 は、 『 ネクストポジション  』

明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!










 

ありがとうございました!!!

東海ラジオ大感謝祭2016

9月21日・22日の2日間!!!

もりあがりまくりでした!!!!!!!

SKE48♡1+1は2じゃないよ!公開録音

1500回突破記念スペシャル!

1500回突破したからって

調子に乗ってる場合じゃないよ!~

沢山のお客様に盛り上げていただき、おかげさまで

笑顔溢れる最高の空間でした!!!!!!!

イベントでも発表しましたが、

1・2・3じゃないよ!の3番組に加えて

10月秋改編からSKE48のレギュラー番組も

2番組増えます!!!!!!

引き続き番組、SKE48への応援を宜しくお願いします!

by 番組プロデューサー みつ吉

***************************

今回の収録の模様は、

9月27日(火)夜8時~9時

ほぼノーカットで放送されます!!!

絶対聴いてね!!!!!!



 

☆緊急なお知らせ!!!

9月21日の

SKE48♡1+1は2じゃないよ!の

公開録音スペシャルライブで発表されましたが、

現在SKE48は3つのレギュラー番組

SKE48♡1+1は2じゃないよ!

SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!

SKE48♡1×1は1じゃないよ!

を担当していますが、

なんとこの秋改編!10月から!!!

SKE48が担当する番組が

2番組増えちゃいました!

まずは、

9月26日(月)本日スタートしました!

毎週月曜日夕方5時45分~夜7時生放送

『ドラヂカラ!!』に!!

チームKⅡの日高優月ちゃんの

レギュラー出演!!!

 

詳しくは、、、

ドラヂカラ!!のホームページをご覧ください。

こちらをクリック!!!

http://www.tokairadio.co.jp/program/doradikara/​

 

皆さん!日高優月ちゃんへの応援よろしくお願いします!

メッセージ&番組への参加ガンガンお願いします!!!



©AKS

気になるもうひとつの番組は?

 

10月1日(土)スタート!

毎週土曜日午後2時~6時生放送

『SKE48♡ねねの!

カウントダウン3・2・1!!!』

 

決定!!!!!!!!!!!

 

初回は10月1日(土)午後2時~!!!

出演メンバーは、、、

 



©AKS

矢方美紀ちゃん!!!

 

詳細は近日発表!!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING