SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月10日(水)2じゃないよ!高畑結希vs上村亜柚香 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆5月10日(水)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームEの高畑結希ちゃんとチームSの上村亜柚香ちゃん!!


第28ラウンド!!!
 

《メンバーのキャッチコピーをキャッチーに考えちゃおう!大作戦》

 ・今から、あなたの目の前に座っているメンバーのキャッチコピーを考えていただきます。

  世の中の人に、よりメンバーをわかっていただけるような分かりやすく特徴を

  とらえたキャッチコピーをよりキャッチーに考えて発表していただきます。

  今回のトークバトルは、観察力、表現力を鍛えてもらうよ~~~ん!!!



上村亜柚香ちゃんが考える高畑結希ちゃんのキャッチコピーとは?

「香川が生んだ美少女OL!!!」

 

高畑結希ちゃんが考える上村亜柚香ちゃんのキャッチコピーとは?

「ただの生意気な子供だったのに、どんどん大きくなってきた!さみしいいような嬉しいような!でも頼りになる7D2の最年少!!!」



さてどっちのキャッチコピーが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!


高畑結希  たす 上村亜柚香 は、 『生徒と教師!』

明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!








☆3じゃないよ!からお知らせ&お願い! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3じゃないよ!からお知らせ!!!

 

毎週土曜日夜7時~8時放送中

SKE48 1+1+1は3じゃないよ!からお知らせ!!!

 

5月13日(土)は収録放送です。

収録メンバーは、、、

上村亜柚香ちゃん!!!

後藤理沙子ちゃん!!!

高畑結希ちゃん!!!

 

3人への質問やメッセージをお待ちしております。

メール ske@tokairadio.co.jp

FAX 052-961-0077

 

*5月11日(木)お昼15時までにお送りください!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING