SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆11月11日(土)3じゃないよ!大矢真那vs後藤理沙子vs松村香織 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆11月11日(土)1+1+1は3じゃないよ!

 

今日のメンバーは、

チームSの大矢真那ちゃん!!!

チームSの後藤理沙子ちゃん!!!

チームKⅡの松村香織ちゃん!!!

今日はこの3人でお送りした3じゃないよ!生放送!!!

今回はコレやっちゃいました!!!題して!!!



~緊急特別企画!!今日は、タイトル短めだよ!

大矢真那ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!

ラジオを聴いているみんな!大矢真那ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦~~!~

ということで、11月いっぱいでSKE48を卒業する大矢真那ちゃんへ

おめでとうメッセージやどうしても聞きたい事を皆さんから送っていただきました!

たくさんの愛のあるメッセージありがとうございました!!!

まつたかお おじいちゃんは電話で登場!!!



激辛エンディング!!!

今回は、コレ!!!



激カラお寿司!!!

この3つの中から激辛お寿司を食べて

平静を装っていたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ヒント画像



さて次回の3じゃないよ!は、

11月18日(土)午後7時~8時の収録放送予定です。

この日は、11月いっぱいでSKE48を卒業する木本花音ちゃんの

卒業スペシャルです。

出演メンバーは、木本花音ちゃん!熊崎晴香ちゃん!菅原茉椰ちゃん!です。

 

ここで皆さんへお願いです!木本花音ちゃんへの卒業おめでとうメッセージや、

どうしても聞いておきたい質問をお待ちしています。

もちろん3人への質問やメッセージもお待ちしております。

メールかFAXかはがきで11月16日(木)必着でお送りください。

メールは ske@tokairadio.co.jp

FAXは (052)961-0077



それでは、

大矢真那 + 後藤理沙子 + 松村香織 は、

『  いきなり仲良し!  』



今日は番組からプレゼントがあります!

『しるこサンド』でお馴染みの松永製菓さんから、

お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!

今月の商品も季節限定商品が入っています!今年の秋限定の味『しるこサンド かぼちゃ』です!

国産かぼちゃを使用した餡(あん)をサンドした、季節の味を楽しめるしるこサンドです。是非ご賞味あれ!

さらに今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!」

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて

11月17日(金)必着で送ってください。

郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!

  メールは、ske@tokairadio.co.jp   FAXは(052)961-0077

  はがきは、〒461-8503 

         東海ラジオ『SKE48♡ 1+1+1は3じゃないよ!』

なお、当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

当選の方には東海ラジオから直接プレゼントが届きますので楽しみにしていて下さいね。

皆さん!じゃじゃん応募してくださいね!



大矢真那ちゃん!

 

SKE48卒業おめでとう!!!

番組を支えてくれてありがとう!!!

 

最初はみつ吉のむちゃぶりに嫌がってましたが、

回を重ねるごとに「バラエティー的においしい!」と思えるようになって

いきましたね!最高です!

持ち前の、どんな状況でも無意識に必ずオチにもっていく天才的な大矢真那で

天下獲ってください!

ナイスバッティングな人生を!

by みつ吉



3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2017年11月11日(土)OA

☆3じゃないよからお知らせ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆お知らせ!!!

 

11月11日(土)夜7時〜8時生放送! SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!

出演メンバーは、 大矢真那ちゃん! 後藤理沙子ちゃん! 松村香織ちゃん!

 

今回は、大矢真那ちゃん卒業スペシャル!

みなさんにお願いです!

大矢真那ちゃんへの卒業おめでとうメッセージ

どうしても卒業前に聞いておきたい質問 お待ちしております!

メールは、 ske@tokairadio.co.jp

FAXは、052−961−0077

 

すべてのメッセージの中から抽選で今回の出演メンバー3人に

直筆サインを番組特製ステッカーに書いてプレゼントしちゃいます!

じゃんじゃんお待ちしております!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING