SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月2日(土)3じゃないよ!後藤楽々vs斉藤真木子vs須田亜香里 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月2日(土)1+1+1は3じゃないよ!

 

今日の出演メンバーは、、、

チームEの後藤楽々ちゃん!!!



チームEの斉藤真木子ちゃん!!!



チームEの須田亜香里ちゃん!!!



この3人でお送りする3じゃないよ!生放送!!!

今日の緊急特別企画はこれやっちゃいました!!!!

 

 

~緊急特別企画!

いきなりですが、東海ラジオでは12月9日(土)~17日(日)東海ラジオプレミアムウィークと題して

プレミアムなプレゼントやスペシャルな企画盛りだくさん!

そーでしょ!そーでしょ!プレミアムでしょ!

もちろん私たちSKE48が担当する5番組からもプレミアムなプレゼントやスペシャルな

企画盛りりんこ!!!そーでしょ!そーでしょ!盛りりんこでしょ!

詳しくは番組のどこかで発表されるらしいからずっと聴いていてね!!

そーーーーーーーーーーーーー!!!

おっと!プレミアムウィークが来週から始まるからテンションあがりまくってしゃべりまくりボルテージも

上がりまくって我慢できないから今日はこれやっちゃおうぜ!

ラジオをお聴きのそこのあなたがビビりまくって★Waaaaaaaoしちゃうぐらい

ディベートしちゃおうぜ大作戦!!!~

 

みなさん!沢山の参加ありがとうございました!

 

まつたかおおじいちゃん登場!!!



激辛エンディングです!

今日は!!!!!



12月!冬本番!!!ということで、、、

 

激カラ豚汁!

この3つの中から激辛の豚汁を選んで平静を装ってトークしていたのは誰だったでしょうか?

 

 

 

 

 

ヒント画像



さて来週のこの番組は、12月9日(土)午後7時~8時の収録放送予定です。

出演メンバーは、浅井裕華ちゃん!福士奈央ちゃん!佐藤すみれちゃんが登場!

この日は、12月にSKE48を卒業する佐藤すみれちゃんの卒業スペシャル!

 

ここで皆さんにお願いです!佐藤すみれちゃんへの卒業おめでとうメッセージや

どうしても聞きたい事、思い出エピソードをメールかFAXかはがきで、

12月6日(水)18時までに送ってください。

すべてのお便りの中から抽選で2名様に3人の直筆サインが入った番組特製ステッカーを

プレゼント!貴重なステッカーを是非ゲットしてくださいね!

メールは、 ske@tokairadio.co.jp  FAXは、(052)961-0077

はがきは、〒461-8503 東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」

 

生放送でもお知らせしましたが、来週12月9日(土)からの

東海ラジオプレミアムウィーク絶対聴いて参加してプレゼントをゲットしちゃってね!

詳しくは、下にスクロールすると詳しくUPしてあります!!!



後藤楽々 + 斉藤真木子 + 須田亜香里 は、

『 最高なチームE!!! 』



☆3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!!!

2017年12月2日(土)OA分




©AKS

12月9日(土)16日(土)夜7時〜8時放送

『SKE48  1+1+1は3じゃないよ!』

出演メンバーは、、、

12月9日(土)出演メンバー
浅井裕華ちゃん!福士奈央ちゃん!佐藤すみれちゃん!!
この日は佐藤すみれちゃん卒業スペシャル!
 
 
12月16日(土)出演メンバー 
大場美奈ちゃん!竹内彩姫ちゃん!古畑奈和ちゃん!

**********************************

12月9日(土)16日(土)のプレゼントは

SKE48のアレ1万円相当に直筆サイン書いて

プレゼント!!!

~クイズに答えてSKE48のアレゲットしちゃいなよ大作戦〜

**********************************

【3じゃないよ作戦内容】

12月9日(土)16日(土)

3じゃないよ放送の番組内容から

出題されるクイズに見事正解された方から抽選で1名様に

SKE48のアレ(何かは放送を聴いてのお楽しみ)

1万円相当に直筆サインを書いてプレゼント!

クイズ応募方法など詳しくは、番組内で発表します。

12月9日(土)16日(土)夜7時から8時の

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』を

聴いてね!!

********************************

SKE48が出演する5番組のプレミアムウィークの詳しくは

こちらからどうじょ。。。

こちらをクリック!こちらをクリック!

********************************************

 

みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページも

ぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を

毎日UPしています!

そして現在ホームページ限定企画!『モノマネシリーズ』開催中!

メンバーが考えたモノマネも楽しめますよ!

とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい

観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


☆超超超大切なお知らせ!!! 特別な大作戦だお!!!!!!!!


超超超大切なお知らせ!

東海ラジオでは、

12月9日(土)〜12月17日(日)

スペシャルな企画やプレゼント盛り沢山の

スペシャルな期間!!!

~~~~~~プレミアムウィーク~~~~~~

**********************************

東海ラジオを聴いて、、、

アシアナ航空で行くソウル旅行 ペアで2名様

明宝ハム詰め合わせ「明宝ハムオールスターセット」 20名様

名古屋駅前地下街ユニモール商品券1万円分 50名様

 

が当たるスペシャル企画をやっちゃいます!!!

東海ラジオで随時発表される

『キーワード』を2つ集めて応募してください!

**********************************

【応募方法】

期間中、東海ラジオの放送内で毎日発表される

2つのキーワードを集めて

はがき・FAX・メール・特設サイトにてご応募ください。

*キーワードは同じ日に発表された2つをご記入ください。

*ご応募は2つのキーワードにつきお一人様一回とさせていただきます。

**********************************

東海ラジオプレミアムウィークについてはここをクリック

↓↓↓↓↓

ここをクリックしてね!!!

東海ラジオの各番組でもスペシャルプレゼント盛り沢山!




                                                  ©AKS

SKE48の声が毎日聴ける!

『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

『ドラヂカラ!!』(日高優月レギュラー)

『はーさん!ねねの!すんどめ!』15時台の

「SKE48の!これであなたもなうぃぃぃねぇ!』

からも、もちろんスペシャルな内容でお送りいたします!



12月11日(月)〜12月15日(金)

夜9時30分〜9時40分放送

『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

あなたの推しメンの直筆サインがゲットできるかも!?

〜逆指名直筆サインゲットしちゃいなよ大作戦〜

**********************************

【2じゃないよ作戦内容】

12月11日(月)〜15日(金)の2じゃないよ!

毎日番組内でメンバーが発表する「1文字」を

5日分計5文字を完成させてください。

見事正解した方の中から抽選で1名様に、

あなたが欲しいSKE48のメンバーの直筆サイン

をプレゼント!詳しくは、

12月11日(月)~15日(金)夜9時30分からの

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』を

聴いてね!!



12月9日(土)16日(土)夜7時〜8時放送

『SKE48  1+1+1は3じゃないよ!』

出演メンバーは、、、

12月9日(土)出演メンバー
浅井裕華ちゃん!福士奈央ちゃん!佐藤すみれちゃん!!
この日は佐藤すみれちゃん卒業スペシャル!
 
 
12月16日(土)出演メンバー 
大場美奈ちゃん!竹内彩姫ちゃん!古畑奈和ちゃん!

**********************************

12月9日(土)16日(土)のプレゼントは

SKE48のアレ1万円相当に直筆サイン書いて

プレゼント!!!

~クイズに答えてSKE48のアレゲットしちゃいなよ大作戦〜

**********************************

【3じゃないよ作戦内容】

12月9日(土)16日(土)

3じゃないよ放送の番組内容から

出題されるクイズに見事正解された方から抽選で1名様に

SKE48のアレ(何かは放送を聴いてのお楽しみ)

1万円相当に直筆サインを書いてプレゼント!

クイズ応募方法など詳しくは、番組内で発表します。

12月9日(土)16日(土)夜7時から8時の

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』を

聴いてね!!



 

12月10日(日)17日(日)夜6時30分〜7時放送

『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

小畑優奈ちゃんからのプレゼント!

〜小畑優奈ちゃんセレクトのクリスマスプレゼント

  ゲットしちゃいなよ大作戦〜

**********************************

【1じゃないよ作戦内容】

12月10日(日)17日(日)1じゃないよ

番組内で出題されるクイズに見事正解された方から

抽選で2名様に

小畑優奈ちゃんセレクトのクリスマスプレゼント!

『100%SKE48 Vol.4』に

小畑優奈ちゃんの直筆サインを書いてプレゼント!

詳しくは

12月10日(日)17日(日)夜6時30分から7時の

東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』を

聴いてね!!



『ドラヂカラ!!』

そして

『はーさん!ねねの!すんどめ!』内

「SKE48の!これであなたもなうぃぃぃねぇぇ!」

2番組のプレゼント内容は

『ドラヂカラ!!』

日高優月ちゃんの直筆サインをプレゼント!!!

 

『はーさん!ねねの!すんどめ!』

すんどめ特製ステッカーにメンバーの直筆サインを書いてプレゼント!

 

 

*********************************

とにかく!とにかく!

とーにかく!!!

*************************

12月11日(月)〜12月15日(金)

夜9時30分〜9時40分

『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

**********************************

12月9日(土)16日(土)夜7時〜8時放送

『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

**********************************

12月10日(日)17日(日)夜6時30分〜7時放送

『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

**********************************

12月11日(月)夜5時45分~7時 生放送

『ドラヂカラ!!』(日高優月ちゃんレギュラー出演)

**********************************

12月13日(水)「はーさん!ねねの!すんどめ!」内、午後3時台

『SKE48の!これであなたもなうぃぃねぇぇぇ!』

*出演メンバーはすんどめ番組内で発表します。

**********************************

絶対!絶対!絶対!聴いてねん!!!!!


みつ吉からのお願いです!!!

番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です!

何卒!何卒!聴いてください!!!!

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

そして、この番組のホームページも

ぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!

メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を

毎日UPしていますので、とにかく何回も何回も

画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!!!

アクセスしまくってください!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING