TOKYO UPSIDE STATION

ブログ内検索

2017年6月2日 成底ゆう子さん 今日のゲスト

 

今日のゲストは成底ゆう子さん!!

 



 

沖縄県石垣島出身の成底さん。

その歌声と楽しいお喋りを楽しみに、

ライブに行かれている方も多いと思いますが、

この度、成底さんのLINE公式アカウントができたそうですよ!!

 

LINE成底さんの公式アカウントに「友達登録」しますと、

成底さんのプライベートなお話なども聞けるんだとか。

 

また7月3日午後7時~LINE LIVEで歌を

配信されるそう。ライブ会場に足を運ぶのが

難しい方でも、成底さんの歌声を楽しむことができます!!

 

ライブの予定も決まっていますよ!!

 

6月29日(木曜日)東京・恵比寿天窓で

ワンマンライブ「ゆんたく しnight」Vol.6~昭和唄~

※「ゆんたく」とは「ゆっくり」という意味だそう。

※昭和の名曲をたくさん歌われるライブだそう!!

 

7月15日(土曜日)、16日(日曜日)石垣市制施行

70周年記念事業「島人カーニバル」にご出演!!

※石垣島で行われます!!

 

皆さん、ぜひ成底さんの歌声に包まれてくださいね!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

東京スタジオの隣にあるビル「飯野ビルディング」

地下1階にオープンした「肉つけうどん うつけ」

 

昨日オープンだったんですが、

行列もできる人気でした。

 

関東北部で食べられることが多いといわれる

つけ麺スタイルのうどん・・・

どんな美味しさなのか、試してみたいと思います!!

 

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms