TOKYO UPSIDE STATION

ブログ内検索

2017年6月7日 髭 今日のゲスト

 

今日のゲストはバンド「」から

須藤寿さんと斉藤祐樹さんに

お越しいただきました!!

 



 

5月24日にニューアルバム「すげーすげー」をリリース!!

全10曲で、トータルタイムは28分36秒。

バンドの勢いそのまま詰め込まれているアルバムです!!

 

でも、音に余裕が感じられて心地いいアルバム。

その理由をうかがうと・・・

 

斉藤さん「人柄かもしれませんね」

須藤さん「温かみのある音が好きなんですよ。

高い音はカットしちゃうこともある。それも理由かも。」

と教えていただきました!!

 

「すげーすげー」と言いたくなる1枚です!!

みなさんもぜひお聴きください!!

 

「すげーツアー」

名古屋公演は7月2日(日曜日)名古屋CLUB QUATTRO

ツアーファイナルは7月8日(土曜日)恵比寿LIQUIDROOM

ぜひお出かけください!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-

 

私がいま気になっているのは・・・

・空間まるごと低酸素状態にしたスタジオで行う

「高地トレーニング」ができるスタジオ

・VR 360度の映像を見ながら体を動かすジム。

・三味線・日本舞踊など好きなジャンルを選んで

1日お稽古し、最後には全員で演奏をする

「若衆組とおけいこ三昧」

 

皆さんが気になるお稽古ごとはなんですか?

また教えてくださいね~!!

 

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms