TOKYO UPSIDE STATION

ブログ内検索

2017年7月12日 Reiさん 今日のゲスト

 

今日のゲストはシンガーソングライター・ギタリストのReiさん!!

7月5日にリリースされたCD+MUSIC BOOK「CRY」

ついてお話をうかがいました!!

 



 

今回MUSIC BOOKをつけたのは、

これまでと違う表現で皆さんに音楽を届けたいと

考えたからだとか。とっても素敵なMUSIC BOOKです!!

ぜひチェックしてください。

 

また、タイトル「CRY」も気になります。

Reiさんは「泣くときって、悲しいだけではなく、嬉しくてとか、

感動して泣くこともありますよね。そういう感情を表現

したくって・・・」と説明をいただきました!!

 

たしかに、この中に収録されている曲を聴いていると、

色々な感情が刺激される。そんな感覚を受けます。

 

歌はもちろんのこと、ギターもめちゃくちゃかっこいいですから、

皆さん、ぜひお聴きください!!

 

7月14日からは東名阪ツアーです!!

7月14日(金曜日)東京・渋谷のWWW X

7月16日(日曜日)大阪・梅田のShangri-La

7月19日(水曜日)名古屋のCLUB UPSETで

ライブが行われます。ぜひお出かけください!!

 

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms