TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2017年7月14日 丘みどりさん 今日のゲスト

 

今日のゲストは東海ラジオの番組でも

おなじみ丘みどりさん!!

 

毎週金曜日、朝5時から「丘みどりのそばにいて」

放送中です!!ぜひこちらも聴いてくださいね!!

 

6月28日、丘みどり御礼感謝盤

「佐渡の夕笛/雨の木屋町~4曲入り感謝盤~」

発売されました!!皆さんが大好きな曲が4曲

収録されています。まだチェックされていない方、

ぜひチェックしてくださいね!!

 

さん、全国でコンサートをされていますが、

本番前はテンションを上げるために、まわりの

方に話しかけることが多いのだとか。

(スタッフの方は迷惑かも・・・と笑っていらっしゃいました。)

 

11月4日(土曜日)には東京のよみうりホールで

初のワンマンコンサートが決定しております!!

詳しい情報はHPやラジオで!!

さん、ありがとうございました!!