TOKYO UPSIDE STATION

ブログ内検索

2017年8月9日 福田みのるさん 今日のゲスト

 

今日のゲストは福田みのるさん!!

福田さんは俳優として活動。

 

一方で、歌手としてもCDをリリースしており、

5月10日には20周年記念曲「追憶(おもいで)はいつも雨」

発売されました。

 



 

この曲を歌う時には感情を入れすぎず、

はじまりはささやくように歌うことを心がけているそう。

 

福田さんのダンディな声にぴったりの曲だなぁと

思っていたら、「声に合わせて作ってもらった曲なんです」

教えていただきました。

 

カップリングの「サヨナラ」はコンサートの

エンディングに歌う曲だそう。

 

「サヨナラ サヨナラ 笑顔で手を振ろう」

この曲でエンディングを迎えたら、

明るい気持ちで、出口を出られそうですね。

 

福田さん、9月の14日・15日・16日

東海地方に行かれるそうです。

詳しくは福田みのるさんのHPをご覧ください!!

 

  • radiko.jp

カレンダー

RSS2.0

[login]

a-blog cms