TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2017年8月11日 ドライフラワーショップ 今日のゲスト

 

先日、渋谷区富ヶ谷で見つけた

ドライフラワーショップ「EW.Pharmacy」

 



 

ここは何屋さん?とわからずに入っていったのですが、

近くに行くと、ドライフラワーがずらりと並んでいました。



 

ドライフラワーを選んで、ブーケ型にし、

袋に入れてもらったり、色合いを伝えて、

ドームの中にドライフラワーを詰めて

もらうこともできるそう。

 

プレゼントでもらったら嬉しいですよね!!

 




 

「EW.Pharmacy」、素敵なお店でした!!!

 

2017年8月11日 水城なつみさん 今日のゲスト

 

今日のゲストは水城なつみさん!!

 



 

8月23日に発売する新曲『帰って来やれ』

東北を舞台にした歌。

 

出稼ぎに行ったまま帰ってこない父。

嫁入りする娘。「帰って来やれ」と娘の

切ない思いを、歌いあげていらっしゃいます!!

 

切ない歌詞だけど、民謡的なところもあり

かっこいい一曲。発売日をお楽しみに!!

 

カップリング曲『雪の隠れ里』では母に言えない恋を

歌っています。この曲からは水城さんの艶を感じました。

 

タイプの違う2曲が収録されています!!

たっぷりお聴きください!!

 

水城なつみさんの今後の予定です。

8月14日広島県 階見「夏の夕べ」

8月16日茨城県 石岡健康センター

8月22日茨城県内で新曲キャンペーン

 

9月12日~14日には東海地方に行く予定もあるそうです!!

詳しくは水城なつみさんのブログやHPをご覧ください!!

 

水城さん、元気をたくさんいただき、

ありがとうございました!!