TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2017年10月15日 今週のゲストは有川美穂選手・吉田知明さん・竹本健一さん 今日のゲスト

 

『東京支社のお勧め』にご登場いただいたのは、

三和シヤッター工業株式会社

車いすバスケットボールの有川美穂選手です!!

 

素敵な笑顔の有川選手。

腕の筋肉を触らせてもらったら、

カッチカチでした!!かっこいい!!

 

スピード感やタイヤでのディフェンスなど、車いすバスケでしか

味わえない興奮をぜひ皆さんも感じてみてくださいね!!

有川選手、これからも応援しております!!

 



 

『ゲストコーナー』

お1人目のゲストはLEGEND(レジェンド)の吉田知明さん!!

10月11日『ふるさとの合唱(コーラス)』『東京の合唱(コーラス)』

2タイトルを同時発売されました!!

 

12月24日(日)には名古屋銀行協会(ホテルオークラレストラン)

大ホールで「クリスマスディナーショー」が開催されます。

ぜひお出かけください!!

 



 

2人目のゲストは、竹本健一さん!!

9月27日にミニアルバム『MILD LIFE』をリリース!!

10月21日(土)午後7時から名古屋のLive Bar sunset BLUE

ワンマンライブが開催されます!!ぜひチェックしてくださいね!!

 



 

先週、行ってきました「朝霧JAM」!!!

ライブとキャンプが楽しめる「朝霧JAM」。

 

午前中からテント張りが始まります。

(向こう側に見えるのがステージ。)

(場所によりますが、自分たちのテントからライブが

見れちゃうというのも素敵なポイントです!!)

 



 

テントが並ぶとこうなります!!

みんな、自分のテントが見つけやすいように、

テントに目印をつけたりして楽しんでいます。

 



 

今年もライブが充実していました!!

BELLE AND SEBASTIANWILKO JOHNSON

東海ラジオでもレギュラー番組を持っていた

SuchmosYogee New Waves

素晴らしい日本のバンドも!!

ペトロールズEGO-WRAPPIN'UAD.A.N

ROTH BART BARON思い出野郎Aチームなどなど。

私はスペインのバンドTXARANGO(チャランゴ)で踊りまくりました!!

 

いっぱい素敵な音楽を聴いた後、

空を見上げると満点の星と富士山が見えました。

 



 

素敵な音楽とキャンプの楽しさ、

景色まで楽しめちゃう「朝霧JAM」。

来年も楽しみです!!