TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2017年10月8日 TOKYO UPSIDE STATIONリニューアル!! 今日のゲスト

 

みなさ~~~ん!!

「TOKYO UPSIDE STATION」リニューアルしました!!

まず時間帯が変わりました!!

今日からは、日曜日午前11時11時30分の放送です!!

 

内容もリニューアル。

まず、「東京支社のお勧め」のコーナーが誕生。

東海ラジオ東京支社のスタッフがおススメする

スポットやグルメの最新情報をお届けします!!

 

またゲストコーナーもあります!!

「この人に注目ーーー!!」という方にお越しいただきお話を

うかがいます。情報満載の30分間、ぜひお付き合いください!!

 

東京支社のお勧め」!!

今週は、スイーツならこの人におまかせ!!

東京支社の「萬谷支社長」がおススメする鵠沼海岸の

大人気かき氷店「埜庵」の店主「石附浩太郎」さんに

お越しいただきました!!

(写真左から萬谷支社長・川島・石附さん)

(本は石附さんが書かれたもの。萬谷支社長のコレクション)

 



 

夏には1日500人のお客様が訪れる大人気かき氷店「埜庵」(のあん)。

熱狂的な常連客は「ノアラー」と呼ばれるほど。

 

埜庵」は1年中かき氷を提供しているわけですが、

夏と秋冬ではお客様の求めるものも違うのだとか。

 

夏はとにかく暑い。冷たいものを口にしたい状態のため、

「冷たいものが口にできた~!!」という喜びが大きく、

ドリンク感覚で楽しむ方が多いのだとか。

 

それに対して秋・冬は「スイーツ」として楽しまれている方が

多いとか。これからの時期は「」や「いちご」の時期なので、

季節にあったシロップも存分に味わうこともできます。

 

ちなみに、天然氷を仕込むのもこれからの時期だとか。

埜庵」にとって大切な時期なんですね。

 

皆さんも行かれるチャンスがありましたらぜひ!!

埜庵」は神奈川県鵠沼海岸にありますよ!!

 

ゲストコーナー

今日のゲストは女優の「齋藤めぐみ」さん!!

 



 

昨日からはじまった東海テレビ制作の土ドラ「さくらの親子丼」に

出演されている齋藤さん。名古屋出身の女優さんです!!

 

小さいころからずっと女優になりたいと夢見ていた齋藤さん。

いまでも、最初に出演したシーンは忘れられないそうです。

 

さくらの親子丼」はサスペンス的展開で進む社会派人情ドラマ。

真矢ミキさん演じる「九十九さくら」の隣人役。

齋藤さんにもぜひ注目してご覧ください!!

 

将来は私しかやれないような役ができる女優さんになりたいです、

と話してくれた齋藤さん。応援しています!!

 

さ~て、あっという間の30分間でした!!

エンディングでご紹介したのは

9月28日~11月1日

新宿・大久保公園・特設会場で開催の

「大つけ麺博 大感謝祭」

②今日と明日

東京・三宿

「世田谷パン祭り」

③昨日と今日

名古屋テレビ塔

「ソーシャルタワーマーケット」

 

来週のゲストは・・・

オペラユニット、レジェンドのリーダー「吉田知明」さん、

シンガーソングライター「竹本健一」さん、

車いすバスケットボール「有川美穂」さんです!!

 

内容盛りだくさんでお送りします!!

どうぞお楽しみにーーーー!!

 

(最後の写真は・・・)

大つけ麺博の写真!!

美味しかった~!!

(写真は活龍の「ウニのつけ麺」

現在は店舗が変わっています!!)