TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2018年7月22日 『クレハカット』『田中道子さん』『長山洋子さん』 今日のゲスト

 

株式会社クレハ小谷さんに「クレハカット」についてお話をうかがいました!!

 



NEWクレラップクレハカット!!

スーッと引き出し、カチッとロックして、手首をクルッと回すと

「スパッ!」と気持ちよくカットできます。

 

私も教えていただきましたが、本当に気持ちよくカットできました。

皆さんも体感してみてください!!

 

もちろん「日々体感してます!!」という方もいらっしゃると思いますが、

そんな方はぜひ「クレハカット選手権」にご参加ください。

 

制限時間内に並べられた食器にNEWクレラップをかけていき、

ラップできた食器の個数を競うというもの。

 

まず各地で予選会が行われ、最終的には東京決勝大会が行われます。

ちなみに名古屋予選は10月20日!東京決勝大会は11月23日の予定です。

 

地区予選に参加するだけでも参加賞がもらえますよ!!

日程など詳しくは「クレライフ」で調べてください。

 

小谷さん、今日は「クレハカット」の気持ちよさを体感させていただき、

ありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

続いてのゲストは月9「絶対零度」にも出演中の女優、田中道子さんです!!

 



 

(この写真、川島が一歩前に出ているわけではありませんからね!!)

田中道子さんは静岡県浜松市の女優。

世界中の人に会いたいと、はじめは建築関係を目指し勉強していた

そうですが、2013年ミスワールド日本代表に選ばれたことで、

世界広がったのだとか。

 

2016年「ドクターX~外科医・大門未知子~」で女優デビュー。

美しい秘書役は印象的でした。

 

その後も、『貴族探偵』『西郷どん』などに出演。

7月9日からスタートした月9『絶対零度』ではロボットのような女刑事

板倉麻衣役を演じられています。

 

ロボットのようだった板倉刑事が、どんどん人間らしく

なっていくそうです。これからの変化にも注目です!!

 

田中さん、笑顔の素敵な方でした!!

ありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-

 

最後のゲストは長山洋子さん!!

6月27日、両A面シングル『じょっぱり よされ/恋・三味線』

リリースされました!!

 



デビュー35周年記念シングル『じょっぱり よされ/恋・三味線』

今回は長山洋子さんを代表する「立ち弾き三味線」曲!!

 

「じょっぱり よされ」は「よされ!!」と合いの手を入れたくなるかっこいい曲。

「恋・三味線」は明るい中にも、儚さがある曲です。

ぜひどちらもお楽しみください!!

 

長山さんの今後の情報は長山洋子さんのHPなどをご覧ください!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

今週も素敵なゲストの方々にお越しいただきました!!

お話を聞くと、こちらまで元気をもらえますよね!!

 

ただ、暑い日が続いています。

こまめな水分補給をしながら、決して無理せす過ごしてくださいね!!

それではみなさん、また来週~川島葵でしたーー!!