TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2018年10月7日 『一条貫太さん』『入山アキ子さん』『トゥルースリーパープレミアケア』 今日のゲスト

 

今日からTOKYO UPSIDE STATIONは日曜日の午前9時から9時40分

放送になりました!!素敵なゲストの方々もお呼びして、東京から

発信する最新情報をお送りします!!引き続きお付き合いください!!

 

さて、今週のゲストでご登場いただいたのは

現役大学生演歌歌手の一条貫太さん!!

 



 

今年3月7日「ふたりの始発駅」でデビュー!!

力強い歌声は、一度聴くとやみつきになりますよ!!

 

ファンの皆さんには「貫太」「貫ちゃん~!!」と呼ばれているの

だとか。皆さんもコンサートに行かれた際には、ぜひお声掛けください☆

 

10月20日(土曜日)久屋大通公園会場、もちの木広場野外ステージで

行われる「ふれあいコンサートat名古屋まつり・東海ラジオステージ」

ご出演されます!!出演は成世昌平さん、羽山みずきさん、津吹みゆさん、

藤井香愛さんなど・・・豪華なステージです!!ぜひ皆さんお出かけください!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

続いてのゲストは9月5日に新曲『悪女の季節』を発売した入山アキ子さん!!

 



 

山口県出身の入山さんは2008年にメジャーデビューされましたが、

それまでは看護師のお仕事をされていたのだとか。「「歌える看護師」から、

「看護ができる歌手」になったんです。」と笑顔でお話しいただきました。

 

9月5日に新曲『悪女の季節』を発売。これまで着物で歌われていたイメージから

一変し、女性の持つ2面性をドラマティックに歌う入山さん。そのCDジャケットにも

注目です。赤と黒のドレスをまとった入山さん。その足元を見ると・・・

ぜひ皆さんもCDショップでチェックしてみてください!!

 

カラオケでも歌いたくなる『悪女の季節』!!

カラオケ大会も実施されるそうですから、詳しくはCDに封入されている

案内をご覧ください!!応募について詳しく記載されています。

 

映像DVD付きシングルCDも9月5日に発売されています。

これを見れば『悪女の季節』のフリもわかりますし、特典映像として、

山口県のふるさと大使を務めている「入山アキ子のおすすめ開運スポット」

収録されているそうです!!

 

また12月25日には東京新宿にあります京王プラザホテルで

「入山アキ子 クリスマスディナーショー2018 感謝のつどい」

開催されます。全席指定25000円です。チケット一般発売が

10月4日から始まっておりますので、ぜひお出かけください!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

今日はショップジャパンから松下さんにお越しいただきました!!

 



 

国内シリーズ累計出荷枚数が500万枚を突破した

低反発マットレス「トゥルースリーパー プレミアケア」!!

 

オーダーメイドのように体型にフィットして、体の圧力を均一に分散。

このお蔭で腰や肩など一部分へかかる負担も軽減されるそうなんです!!

 

気になるお値段は、シングルサイズで税別24800円!!

しかも通常4980円の「低反発枕」マルチピローをセットで。

さらに通常7800円の「抗菌掛布団」もセット付けてくれるそうです!!

 

さらに気になる送料は無料!!!!!

2枚セットでのご注文はさらにお得になるそうです。

 

使ってみて満足いただけなかった場合でも、商品到着後60日以内で

あれば返送料のみの負担で、商品代金が全額返金となるのだとか!!!!!

 

今回の特別セット価格は本日限定です。(2018年10月7日限定)

24時を過ぎますと、セット内容もお付けできませんし、送料もかかってしまいますので、

なるべくお早めにお電話くださいね~!!

 

お問い合わせはショップジャパン 0120-41-1332 まで!!!!!!

 

・-・-・-・-・-・-・-

 

先日まで東京で開催されていて、名古屋栄三越で開催中の

「日本伝統工芸展」についてお話ししました!!

素晴らしい作品に感動しました!!

 

工芸品のように自分で作品を作るのは難しいですが、

世界にひとつのアイテムを作れるのって嬉しいですよね!!

オーダーメイドの名刺が作れるお店は「一期一会」です。

渋谷と表参道の間にお店がありました!!

気になった方は調べてみてくださいね☆