TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2018年12月23日 『ピックルスコーポレーション』『カノエラナさん』『ソン・シギョンさん』 今日のゲスト

 

ピックルスコーポレーション営業企画課田村さんにお越しいただきました!!

 



 

クリスマスの季節には「プレゼント」が嬉しいものですが、

ピックルスコーポレーションでは「日本の美味しい本格食材

プレゼントキャンペーン」を実施中!!

 

対象商品を(税抜)500円以上買うと応募できる賞品は

日本のお米が選べるカタログギフト国産和牛が選べるカタログギフト

 

対象商品1個購入で応募できる賞品は横山だいすけさんの写真入り

「ご飯がススム オリジナルQUOカード1,000円分」!!

 

抽選で総計1000名様に当たるそうです!!

 

応募は2019年1月10日まで!!

対象商品を購入したレシートを撮影してWEBで応募ができます!!

私もトライしましたがとってもとっても簡単に応募できましたよ~!!

 

それだけでもテンションがあがりますが、

実は今日東海ラジオTOKYO UPSIDE STATIONを

お聴きの皆さまにプレゼントをご用意いただきました!!

 

「お買いものがススム賞」の横山だいすけさんバージョン

「ご飯がススム」オリジナルQUOカード1,000円分を5名様

プレゼントしてくださるそうです!!

 

12月29日までに番組宛にメールでご応募ください!!

ご応募いただく方の住所・氏名・年齢・職業・電話番号を

お書きのうえ、メッセージも添えてお送りください。

アドレスはこちらまで。 upside@tokairadio.co.jp

(当選は発送をもってかえさせていただきます!!)

 

田村さんありがとうございました!!

皆さんのご応募お待ちしております~!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

続いてのゲストはシンガーソングライターのカノエラナさん!!

カノエくんといえば「30秒弾き語り動画」が大きな話題に。

Twitterで動画をあげようとしたところ30秒だったことから、

30秒以内でその場で音楽を作り、アップしていたところ話題になったのだとか。

 



 

そんなカノエくんの作る曲はキャッチーで、

「自分の歌なのかな?」と思うほど共感できるポイントが多いのが特徴。

 

11月14日にはアルバム『ぼっち2りみっくす』をリリースされました。

歌声も音の重なりのかっこよさも感じられる1枚です。

皆さんもぜひチェックしてくださいね!!

 

カノエくん、今日東京・新宿RUIDO K4でライブを!!また、

来年1月25日(金)東京・吉祥寺SHUFFLEでライブにご出演されます!!

さらに来年3月からは久しぶりのバンドツアーも予定されています!!

詳しくは「カノエラナ」さんのHPをチェックしてくださいね!!

 

カノエくん、ありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

続いては韓国「バラードの皇帝」ソン・シギョンさん!!

 



 

「バラードの皇帝なんて恥ずかしい」とおっしゃっていたソン・シギョンさんですが、

その歌声に癒さている方は多いのではないでしょうか。

 

11月21日にリリースされたニューアルバム『君がいるよ』

10曲収録されていますが、どの曲もシギョンさんの優しい

歌声を堪能することができます。

 

また今回インタビューをさせていただき、優しい歌声と面白いお話のギャップに

びっくり!!「韓国では謙遜しているんですよ。韓国では売れていて、コンサートの

チケットは即完ですし。でも日本では自分から言っていかないとね。」と

お茶目にお話いただいて・・・でも最後に「コンサート来てください。後悔させません。」と

いう言葉は力強く、コンサート行かないともったいな~い!!と強く思いました!!

 

ソン・シギョンJAPAN CONCERT2018“君がいるよ”

12月28日(金)横浜パシフィコ横浜・国立大ホール

12月29日(土)大阪グランキューブ大阪・メインホール

 

とっても楽しい時間でした!!

ありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-

 

集英社から出されている雑誌『SPUR』!!

この中に俳優の吉沢亮さんが持たれている連載があるのですが、

ここに、わたくし川島がお邪魔しております!!(2019年2月号)

リスナーの皆さん、もしよろしければこちらもご覧ください♪♪♪

雑誌は本屋さんコンビニなどで探してみてくださいね!!