TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年2月10日『松井まさみちさん&江藤あやさん』『NEIGHBORS COMPLAIN』『長崎県産生姜シロップ』 今日のゲスト


 

はじめにご登場いただいたのは、岐阜県出身のシンガーソングライター

松井まさみちさんと愛知県出身の女優江藤あやさん。

 

あるイベントで偶然会ったことがきっかけで、江藤さんの曲を

松井さんが作曲、プロデュースすることになったのだとか。

 

配信シングル「あおぞら」「魂の鼓動」はまったくタイプの違う2曲。

松井さんが作曲をした場所がNYだったこともあり、「アメリカのテイストが

少し入った懐かしPOPSが完成しました。」と松井さん。

 

「あおぞら」では江藤さんの地元愛知県知多市から見た風景を

浮かべながら歌詞をつづったそうです。

 

5月10日には名古屋HeartLandでライブにご出演。

5月11日には栄ミナミ音楽祭にご出演されるそうです。

 

詳しくはスタジオサンチークのHPをご覧ください!!

江藤さんの情報をさらに詳しく知りたい方は、江藤あやさんの

Twitter、Facebook、Instagramをご覧ください。

 

楽しい時間をありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

つづいてのゲストはNEIGHBORS COMPLAIN(ネイバーズコンプレイン)の

皆さん!!写真左上から時計回りにOtoさん、Gottiさん、Takaさん、Kashさん!!

 



 

2014年に大阪で結成されたNEIGHBORS COMPLAIN。

1月23日に2nd Album「BRIDGE」をリリース。

 

結成の地、大阪は川が多く、地名に「橋」がつく場所が多いこと。

また「橋」には乗り越えていく、間をうめる、克服するなどの

意味もあることから、「目標に向けて乗り越えていく」という

気持ちも込め、このタイトルにしたのだとか。

 

バンド内では2カ月に一度「新曲会議」が行われ、各メンバーが曲を

持ち寄るそうです。そこから選ばれた曲が「BRIDGE」に収録されている

わけですね!!メンバーみんなが手がけるからこそ、様々なタイプの

曲を楽しむことができます。

 

2月16日には大須ell.FITS ALLでライブを行われます!!

ぜひお出かけください!!

 

曲かっこよく、お喋りはおもしろい!!

このギャップがファンを虜にしているんですね~!!

NEIGHBORS COMPLAINの皆さん、ゲラゲラ笑わせていただき、

ありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

今日ご紹介したのは「長崎県産 生姜シロップ」!!

6年5ヶ月で830万本売れている人気商品なんです!!

 

水は使わずに、カボスや黒糖などと作っている生姜シロップ。

私、川島は朝一番にはお湯で割って、お風呂上りには炭酸水でわって、

お客さんが来たら紅茶に入れて、とシーンによって飲みわけています。

 

この生姜シロップを今回は50本ご用意いただきました。

1本、約3週間分が税込2880円です。

 

試して満足できなかったら、200日以内であれば

商品代金を全額返金してもらえますよ。

 

さらに今なら「特製おしるこ」をひとつプレゼント!!

 

お問い合わせは九州アスリート食品まで。

0120-810-416

送料・返品・返金についてもこちらまで!!