TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年6月23日 【嘘とカメレオン】【サンカラーマックス】 今日のゲスト

今日の『710』のゲストは、5人組のバンド『嘘とカメレオン』から

ヴォーカルの チャム(.△)さん(左) ベースの 渋江アサヒさん(右)
のお二人にお越しいただきました。



正直なところ、日曜の朝の番組で、こんな感じのバンドの音楽…大丈夫かなぁ
などと、消極的な気持ちがチョットあったんです…ごめんなさい!!

しかし!!!!!

お二人とも本当に良い人!すっごくイイ人!
明るくて面白くて、メチャクチャ話しやすかったです!!
しかも、チャム(.△)さん は甘いいい香りがして…素敵だったし
渋江さん も何を振っても楽しく答えてくださって…感謝感激です!

『嘘とカメレオン』は、
2016年12月にアップロードした、初制作のミュージックビデオ
(メンバーがアルバイト代を貯めて制作したんですよ!)が
一切のプロモーションを行っていないのに、SNSの口コミで爆発的に拡散し
現在、再生回数500万回を突破!!という大注目の5人組バンドなんです。

今日遊びに来てくれたお二人以外に
ギターの 渡辺壮亮(わたなべ そうすけ)さん《ぽっちゃり》  
      菅野悠太(すげの ゆうた)さん《細》
ドラムの 青山拓心(あおやま たくみ)さん
がいらっしゃいます。
メンバー5人、とても仲が良くて、ツアー先でも一緒にご飯を食べるそうです。

各メンバーの個性が凄いと言われているようですが、うーん
ミュージックビデオを見させていただいた限り…確かに…みなさん個性的です。
でも、ぽっちゃりギタリストの渡辺さんが…1番… 物凄い…
是非一度確認してみてください。


5月29日 に ドラマ『絶対正義』の主題歌『ルイユの螺旋』を含む全7曲を収録した
 
2nd Mini Album『 ポストヒューマンNo.5 』 をリリースされました。

『愛』『激しい』『泣ける』『カッコいい』『ノレる』
どれもが100点以上 『100のその先』の出来だそうです。

《 LIVEが絶対的にカッコイイことが大事 》と言う『嘘とカメレオン』

全国ワンマンツアー『 はじめてのおつかいツアー 〜ひとりでできるもん!〜 』
6月28日(金)19:00〜 名古屋 Electric Lady Land
7月  5日(金)19:30〜 東京 恵比寿 LIQUIDROOM

で、どんなライブを観せてくれるんでしょうか。楽しみですね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ケンコーから、鈴木秀香さんに『サンカラーマックス』をご紹介いただきました。

白髪が気になる皆さんの頼もしい味方。
優しくきれいに染まる『サンカラーマックス』。
販売累計 650万本 を突破した大人気商品です。

独自の技術で、日光や蛍光灯などの身近な光に反応し
白髪を優しくキレイに染めていく新しいタイプで
使い方によっては、1本で半年も使えるという嬉しい商品です。

白髪が気になるところに専用のクシで馴染ませればハイ終わり。
液がタレたり、手や地肌も汚さないので、普段着でOK!
しかも、すぐに洗い流さなくていいから本当に手軽で簡単!

『 ノンジアミン 』でツンとした匂いもなく優しい!!
髪にも頭皮にも優しく、自然にキレイに白髪を染めてくれる『サンカラーマックス』

今日なら1本4000円からお求めいただけます!先着100名様限り!
「東海ラジオを聴いた」で送料も無料です。

お申し込みは通話料無料0120-03-8000 ケンコーまで!!