TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年7月21日710 【三上ちさこさん】【東京ディズニーシー】 今日のゲスト

 

今日のゲストは三上ちさこさんです!!

 



 

2018年に13年ぶりとなるフルアルバム『I AM Ready!』をリリース!!

7月17日にはニューシングル『TRAJECTORY-キセキ-』を配信リリースされました。

スポーツ番組のエンディング曲になっているこの曲。

ボールの動きを光で示した「光の軌跡」をイメージしてこの曲を

作っていかれたのだとか。力が湧く1曲です!!

 

またライブも決定しています!!

8月11日には大阪で。8月16日には福岡で。

9月15日には東京・新宿LOFTで。

 

2019年の作品のコンセプトを「LIGHT And SHADOW」にしている三上さん。

5月22日には「LIGHT盤」がリリースされていますが、

「SHADOW盤」も11月にリリース予定です。

2つをそろえると素敵なサプライズも予定されている

そうですので、リリースもお楽しみに!!

 

三上さん、ありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-

 

東京ディズニーシーで7月23日から始まる新しいアトラクションとステージショーを

取材してきましたよ~~!!

 



 

新規アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」!!

入口から世界観があります。

 



 

ライドにのるシミュレータータイプのアトラクションですが、

ライドに乗るまでもたくさん見ごたえがあります。

わくわく感を高め、ストーリーに入り込んでから

ライドに乗ることができるんですね~

 




 

いよいよライドへ・・・

 



 

前方には大きなスクリーンが。

まるでパラグライダーに乗って世界中を旅しているかのような

素晴らしい風景を楽しむことができました!!

 

幅広い年代の方が楽しめるアトラクションだと思います!!

7月23日からスタートです!!

 

続いてはステージで見られる「ソング・オブ・ミラージュ」へ。

 



ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィーが登場!!

うたもダンスも音楽も楽しめます!!映像世界にも惹きこまれました~!!

室内ですから涼しいのも嬉しいかも☆

こちらも7月23日からです!!

 




 

そしてこの夏スタートした新しいメニューも!!

ファンタスティック・フライト・チュロスはパイナップルフレーバーで爽やかに!!

ファンタスティック・フライト・ドリンクはレモンゼリーとライチ味のタピオカも

入っていて満足感たっぷりのドリンクです!!

 



 

こちらは7月19日からスタートしています!!

皆さん、夏の東京ディズニーシーも堪能してくださいね!!