TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年9月15日710 【朝倉さやさん】 今日のゲスト

 

今日のゲストは民謡日本一に二度も輝いている

シンガーソングライター朝倉さやさんです!!!

(気がついたら変顔バージョンも撮ってくれていた朝倉さん。)

 




 

写真からもわかるように、とっても明るく楽しい朝倉さん。

今回は8月21日にリリースされた「大人になるってわるくない

〜わだすのジブリ〜」についてお話いただきました。

 

朝倉さんの歌声で届くジブリの名曲たち。なんだか感動して

涙が止まらなくなりました!!ジブリの曲の思い出と、

朝倉さんの優しくゆらぎのある歌声に、自分の気持ちも

一緒に動くからだと思います。皆さんにもぜひ聴いていただきたい〜!!

 

歌とギターのシンプルな編成ですが、これがまた歌を(もちろんギターも)

堪能できて、とっても心地いいのです!!

 

9月28日には名古屋クラブクアトロでライブを行われます。

チケットぴあなどのプレイガイドで発売中!!

皆さん、朝倉さんの生の歌声をぜひお楽しみください〜!!

 

朝倉さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

先日発表になりましたが、「TOKYO UPSIDE STATION」

10月からは毎週土曜日の朝6時30分から45分までと、

毎週日曜日の9時45分から10時までの放送となります!!

 

10月からもどうぞお付き合いください!!