TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年12月29日945 『ピックルスコーポレーション 田村さん』 今日のゲスト


 

今年もお越しいただきました!!

田村さんにお会いすると「年末だなぁ」と感じます!!

 

今日は「ご飯がススムキムチ」などでおなじみの

ピックルスコーポレーション営業企画課田村さんにお話を伺いました!!

 

ご飯がススムキムチ」は今年10周年を迎えました!!

うま味があって濃厚なのに辛くない甘口のキムチ・・・

多くの方に愛されているんですね!!

 

10周年ということで「ご飯がススムPREMIUM」が期間限定で発売中だそう。

ほたて貝ひもやスルメイカなどの魚介具材が入ったプレミアムタイプのキムチ。

販売は来年の2月までだそうですよ!!

 

今日はプレゼントもお持ちいただきました!!

「ピックルス×はなわさん ご飯がススムキムチ 10周年 オリジナルQUOカード」

1000円分を3名様に!!

 

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

番組の感想をそえて upside@tokairadio.co.jp まで

お送りください!!当選は発送をもってかえさせていただきます。

 

田村さん、ありがとうございました~!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

みなさま!!今年もお付き合いをいただき、本当にありがとうございました!!

今年は産休をいただいた4月から6月まで坂口美奈子さんがパーソナリィを

務めてくださって、私もいちリスナーとして「TOKYO UPSIDE STATION」を

楽しませていただきました。

 

子育てをしていて思うのは「やっぱりラジオっておもしろい!!」という

ことです。夜中に子どもの泣き声で目が覚めた時も、片耳にイヤホンをつけ、

ラジオを聴きながら過ごしました。その声や音にずいぶん救われたのです!!

ラジオで毎日を彩ってもらっているなと感じています。

 

来年も皆さんに様々な色の情報を届けられるよう頑張ります!!

皆さん、2019年もありがとうございました!!

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

パーソナリティ 川島葵