レポーター 一覧に戻る

レポーター

伊藤静香
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

試験管ベビーさま★ちょっと告知あり 伊藤静香

前回のブログからだいぶ日が空いてしまいました。
先月の観劇の感想 part2です。



試験管ベビーの「ちょっとそこの宇宙まで」を観てきました♪
会場は、名古屋市千種文化小劇場です。
試験管ベビーさんのお芝居が大好きで、公演情報は必ずチェックし、予定が合えば観に行っています。
そして、毎回大笑いして大満足で帰ります(^^)
今回も、期待を大きく上回る、本当に楽しいお芝居でした。
舞台は、遊園地の中の宇宙旅行が体験出来るアトラクション。
その中で、色々な事が巻き起こります。もう、驚きと爆笑の連続でした。
笑いの中にも、しっかり感動的なシーンも組み込まれているからさすがですっ。
ツンデレな女の子と不器用な男の子の恋が始まった瞬間は、こちらまでキュンキュンが止まりませんでした~(*´∀`*)
試験管ベビーのお芝居の特徴は、「お客様参加システム」があること。
今回は、ラストにお客さん全員で片手を上げて、、、
何が起きたのかは、実際に体験した皆様との秘密にしたいと思います(o^^o)
本当に面白かった~!



その、試験管ベビーの代表 かこまさつぐさんが脚本・演出をしてくださったお芝居に、伊藤も出演します!
毎年出演している、ともだち演劇部の公演です。
タイトルは、「ホシのかずほどいるのにね」。
いよいよ、来週が本番でして!今、稽古大詰めでございます。
ちなみに私の出演は、16日(木)と、18日(土)です。
取り憑かれたかのように、どこでもセリフをブツブツとつぶやいております。

興味を持ってくださった方は、ぜひ「ともだち演劇部」のブログを検索してごらんください。
観にきてくださったら、めちゃめちゃ喜びます。



毎日暑い日が続いていますが、皆様どうか体調にはお気をつけくださいね!
稽古の後のビールがウマい~(≧∇≦*)

伊藤静香