レポーター 一覧に戻る

レポーター

伊藤静香
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

笑福亭羽光 R18落語会 伊藤静香

先日、笑福亭羽光さんの、
R18落語会に行ってきました!



会場は、大須にある、オトコ着物&BAR蛙屋さん!
赤門通りのビルの3階にあるお店で、アットホームな雰囲気でとても素敵でした(^ ^)
お店に入って左側に高座が!背景は蛙さん達の壁紙でまた良い雰囲気☆
ワンドリンク付きだったので、生ビールを頼んで飲みながら待機(^ ^)
時間通りに、羽光さん登場!内容は、R18ということでご想像にお任せしますが、とにかく笑ったのが、三遊亭円丈さん直伝の、「失われた〇〇」!最高でした。ひょーいがもう(≧∇≦*)



 お中入りを挟んで、後半は美人席亭さんとの赤裸々トーク、そしてラストは私小説落語スローバラード編。  
このスローバラード編が、重たくて深くて、でも、明日への希望が持てるような、温かいお噺なのでした。



最近ちょっとバタバタしていて、落語会に行こうかどうかギリギリまで悩んでいたのですが、行って本当に良かったです!
最前列で思う存分楽しませて頂きました(*^^*)
打ち上げは、翌日のことを考えて遠慮させて頂いたのですが、本当はめちゃめちゃ行きたかったです。
羽光さんも参加されたそうで。お話してみたかったー!!また次回のお楽しみ、ということで。

お写真は、蛙屋のマスターさんのTwitterから頂戴しました。


伊藤静香