レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

中日ドラゴンズ 飛びこみマイク


いよいよ来シーズンの中日ドラゴンズ、シーズンシートの販売が始まりました!!!



野球を、テレビやラジオの中継で楽しむのもいいですけど、やっぱり生で野球を観戦すると、迫力や熱気が伝わってワクワクしますよね。
シーズン中、ナゴヤドームで開催する中日ドラゴンズ主催の試合を、同じ席で観戦できるシーズンシート!!チケットは各試合毎に切り取りができるので、お客様へのご招待や職場の福利厚生、家族でシェアしたり野球仲間と一緒に観戦にいったりと、多彩にご利用頂けます。
シーズンシートを購入したかたにはオーナー特典があるんですよ
日本シリーズ、クライマックスシリーズの最優先予約や、前売りチケットの優先販売、ファンエンターテイメントに優先参加できるなど様々です。さらに、対象シートにもよりますが球団創立80周年を祝して綴った中日ドラゴンズ80年史のプレゼントや、プレミアムファンフェスタへの参加などの特典もありますよ。



シーズンシートは、お近くの中日新聞販売店や中日ドラゴンズのホームページからも申し込めます。ぜひみなさん、自分だけのシートで、選手への声援をお送りください



今日は、中日ドラゴンズチケット部の磯貝さんにお話を伺いました。ありがとうございました(*^^*)

早田明日香



株式会社中日ドラゴンズ 

  ◆中日ドラゴンズ2016
     シーズンシートのご案内

  ◇株式会社中日ドラゴンズ 
      チケット部 シーズンシート係
  ◆名古屋市中区栄4-1-1中日ビル6階
  ◇TEL:052-261-8814