レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

幸せのたねProject ナミダの居場所 飛びこみマイク

今週の土曜日、ウインクあいちにて、
ジョン・キム×中村 美幸 特別講演会 幸せのたねProject ナミダの居場所が開催されます。



今日は、当日講演される中村美幸さんが、長野県から来てくださいました。

中村さんは、18年前、長男が小児がんを患い、1年の闘病の末、1才4ヵ月で天国へ旅立ちました。
中村さんは、付き添い看病をしながら、今まで当たり前にできていたことが少しずつできなくなる、消えていく苦しみを実感しました。
その中で、長男の呼吸ひとつひとつに「ありがとう」と思えるようになったり、生きているだけで幸せなのだと、命の大切さをより感じるようになったそうです。
今回の講演会では、中村さんの経験に基づいたお話を聞かせて頂けます
幸せについて、命の尊さについて、改めて考える良い機会だと思います。
ぜひ、足をお運びください。

ジョン・キム×中村 美幸 特別講演会 幸せのたねProject ナミダの居場所申し込み、問い合わせ、Facebook「幸せのたねProject ナミダの居場所」で検索ください。



中村さん、ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香



ウインクあいち

  ◆ジョン・キム×中村 美幸 特別講演会
    幸せのたねProject ナミダの居場所
  ◇2016年7月2日(土)14時~16時
  ◇ウインクあいち 特別会議室1302
  ◇名古屋市中村区名駅4-4-38