レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

J-LEGEND 飛びこみマイク

7月からの新番組「J-LEGEND」のパーソナリティ中村浩一さんにお話を伺いました。



この番組は、頑張ってきた日本の40代・50代・60代など、それぞれの人生に、それぞれの思い出の曲を届けたい!という想いで立ち上がりました。
日本を彩る楽曲の数々と、それを歌うアーティスト1人ずつに焦点を当てて、数カ月にわたってじっくりと「1人だけの特集」を組んで行くそうです。
まず、初めの3ヶ月は、デビュー50周年を迎える沢田研二さん!!!
沢田研二さんは、今年、過去600曲の中から50曲をセレクトしたスーパーベストライブを行われます。その現役ロックミュージシャンをフィーチャーし、しっかりと楽曲を伝えたいということで、番組内ではフルコーラスで曲をお届けします。
イントロ、歌詞、メロディ、エンディングまで、すべを通して楽曲の持つメッセージを全面に届ける番組です。



「J-LEGEND 1stシーズン沢田研二編」
まずはパイロット版として7/9(日)と7/16(日)11:00~11:15
レギュラー放送は7/24(月)から毎週月曜19:15~19:30
東海ラジオで放送します。
ぜひみなさんお楽しみにお聞きください。



今日はパーソナリティ中村浩一さんにお話を伺いました。ありがとうございました!番組、楽しみにしています。

早田明日香