レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

貝沼建設 緑支店 飛びこみマイク

名古屋市緑区にある貝沼建設 緑支店におじゃましました!貝沼建設は、名古屋市内に6つの支店を展開、愛知県を中心に東海3県で、マンション、戸建賃貸建設、リノベーション提案、不動産管理など、土地活用の総合コンサルティング提案を行なっている会社で、今年50周年を迎えます。



去年の年末には、戸建賃貸の新しい商品「コダテックスⅥ」を発売!30坪から建築可能なコダテックスシリーズから、初めての大型住宅モデルで延べ面積100㎡を超える4LDKの戸建賃貸が登場しました。建築費は敷地の広さにもよりますが、表面利回り10%を超える物件もあるそうです。



また、管理会社として、お部屋の空き状況…空室率対策にも力を入れているんです!貝沼建設は、入居率なんと96%!オーナーさんと二人三脚でコミュニケーションを取りながら対策を行っています。

また、「今のままではなく、よりステキなお部屋にしましょう」という提案も!リノベーションと一括借り上げシステムが融合したオンリーワンのお部屋にする「リノシス」も人気です。どんな間取り、広さでも施工できますし、賃貸マンション、分譲マンション、一戸建てと、スタイルも問いません。



他にも、マンションやアパートの空室でお困りのオーナーさんや、一戸建ての住宅や倉庫、工場、駐車場など、土地活用について、いろんな相談に乗ってもらえますよ!

そんな貝沼建設のリノベーションを実際にご覧いただける見学会が行われます。

2月23日土曜日から26日火曜日までの4日間、午前10時から午後4時まで、名古屋市南区、地下鉄桜通線の鶴里駅から徒歩1分の場所。もともと2DKだった間取りをゆとりのある1LDKにリノベーション!リビングに大きなドレッサーがあるので、女性に喜ばれそうです。

ご来場いただいた方にはプレゼントもありますので、是非この機会に足を運んでください!詳しくHPをチェック!



ご出演いただきました大野さん武藤さん、ありがとうございましたー!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆貝沼建設 緑支店
  ◇名古屋市緑区曽根2-409
  ◇TEL 052-622-1200