レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

吉田ハム/アクアウォーク大垣内 アピタ大垣店 飛びこみマイク

「飛騨牛」の名付け親、吉田ハムにお邪魔しました。



直営店が三店舗ある中で、今日は大垣駅北口にあるアクアウォーク大垣内、吉田ハム アピタ大垣店にお邪魔しました。



一月に開催された和牛甲子園についてお話を伺いました。
和牛甲子園とは、JA全農が将来の畜産業を担う農業高校の技術向上などを目標に開催され、今回で2回目を迎えました。
全国の農業高校で飼育された和牛の肉質と生徒さんの日頃の取り組み内容を競う全国大会です。
今回は全国23校から、28頭の和牛が出品されました。



地元岐阜県からも飛騨高山高校、加茂農林高校、大垣養老高校の三校が出場し、飛騨高山高校が昨年に引き続き総合評価部門で最優秀賞を取り見事V2を達成されました。



吉田ハム直営店では、三校の飛騨牛を一頭ずつ購入し、本日8日から11日まで和牛甲子園応援セールを開催し、各高校の出品飛騨牛を限定販売します^_^

アピタ大垣店では飛騨高山高校、大垣駅南口OKBストリートにある本店では加茂農林高校、アルプラザ鶴見店では大垣養老高校の飛騨牛を販売致します。
限定商品のため、期間中でも売り切れる場合があるのでぜひお早めにご来店下さいねっ!!



詳しくは吉田ハムのホームページをご覧下さい(╹◡╹)

今日は吉田ハム、アピタ大垣店では2月20日に丹羽店長の誕生日を記念して飛騨牛ステーキが超大特価!!「丹羽店長誕生日セール」が開催されます(^∇^)こちらもぜひお出かけ下さいねっ(^^)



今日は吉田ハム アピタ大垣店の丹羽店長にお話を伺いました!ありがとうございました^o^

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆吉田ハム/アピタ大垣店
  ◇大垣市林町6-80-21
  ◇アクアウォーク大垣 アピタ大垣店内