レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ヒューマンアカデミー名古屋校 飛びこみマイク

今日は、名古屋駅近くにある、ヒューマンアカデミー名古屋校にお邪魔しました。8つの分野がある専門校です。



2/10(日)に、ウインクあいち5階小ホールで、ヒューマンアワードが開催されます。
ヒューマンアワードは、日頃の学習成果の発表の場であり、その年に優秀な成果をあげた学生さんを表彰する式典です。
スポーツカレッジは、パーソナルトレーナー、スポーツトレーナーを目指している学科です。スポーツカレッジのブースでは、「すっきリン手もみん」と題して、10分200円でリラクゼーションを行います。
ビジネスカレッジは、資格取得やビジネスマナーを学んでいる学科です。ヒューマンアワードでは、ウェディングドレスの展示を行います。同じブースで、韓国のソウルで買い付けしてきたアクセサリーの販売もするそうです。
パフォーミングアーツカレッジは、声優や俳優など表現者を目指している学科です。ヒューマンアワード当日は、ステージ演目を行います。演劇・歌・ダンス・漫才と、幅広いジャンルのパフォーマンスをステージで披露します。



ヒューマンアワードは、ブースの展示が13:10から15:45まで。ステージ発表が14:30から16:15までです。入場は無料ですので、どなたでもお気軽に遊びにおこしください(o^^o)



今日は、スポーツカレッジの太田さん、ビジネスカレッジの小川さん、パフォーミングアーツカレッジの井本さんにお話を伺いました!ありがとうございました(^^)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆平成30年度 ヒューマンアワード
  ◇2月10日(日)
  ◇ウインクあいち5階小ホール